• ベストアンサー

mhtファイルの削除方法?

この前、インターネットのページを保存したくて『*.mht』の形式で保存したのですが、このファイルがどうしても削除できません。 PC内の移動はできるのですが、どうしても削除できないのです。エラーとかが出るのではなく、ずっと削除中になってしまいます。 仕方なく、コマンドプロンプトでも「del」のコマンドを使用してみたのですが、コマンドプロンプトでも同じように、反応がないままでした。その時は、それ以外のネットとかは可能なのですが・・・どうすれば消せるでしょうか?どなたか教えて下さい。

• rie78
  • お礼率87% (426/488)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

こちらでは削除できますので、パソコンがおかしいです。 再起動しても削除できないならこちらを参照してみて下さい。 http://121ware.com/navigate/support/advice/20090520/

rie78
質問者

お礼

やはり普通は削除できますよね。一応URLのサイトで調べてみますね!ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• gizmo2929
回答No.1

下記のようなソフトがありますので、お試し下さい 強削 ~ ゴミファイルを強制削除するソフト ~ http://www.plustarnet.com/aspil/Other/Kyosaku.html

rie78
質問者

お礼

ソフトを紹介していただきありがとうございました。