• ベストアンサー

児童ポルノ法はU15アイドルもダメ?

僕は昔、本屋などで買ったU15アイドルの水着写真集などを所持しています 僕自身、これらの写真集を見て興奮していたわけなんですが、 これを持っている僕はやはりアウトなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heinell
回答No.1

年齢的には対象内(18歳以下が対象) 水着写真がダメと判定されるかは写真の内容次第

jiko-jiko
質問者

お礼

つまり露出の多いものを持っていたらアウトなんですね ありがとうございました