• 締切済み

JAVAアプレットの複数表示は可能ですか?

表題の通り、HTMLに埋め込んでページにJAVAアプレットを2つ表示させようと思っています。実際、 <applet code="TRY11.class" width="300" height="300"></APPLET> と <applet code="TRY13.class" width="350" height="300"></APPLET> を埋め込んで起動させてみたんですが、最初のTRY11.classのほうは表示されました。けれど2つ目のTRY13.classは左上に×印が現れ、表示されません。 何か記述に間違いがあるんでしょうか? あるいは違う方法でないと動かないとか? ご教授お願いいたします。

• Java

みんなの回答

回答No.1

書き方は間違っていないと思うので,恐らくTRY13.javaに原因があるのでしょう。 どんなソースが見せてもらえばいいのですが…