• ベストアンサー

ラベル印刷が用紙とあわない

ナナコピーの宛名ラベルを持っています。 筆王のラベル印刷を使って印刷したいのですが、用紙指定でナナコピーというのがありません。ナナクリエイトというのがあるのですが、サイズが違うみたいです。 A4 24面70mmx37.1mmのラベルに印刷したいのですが、どこの会社のどのラベルと同じサイズか、どなたかお分かりになる方いらっしゃいましたらお願いします。<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94477
noname#94477
回答No.1

考えられることは 1.用紙メーカー専用のソフトを使う。 2.お持ちのはがき作成ソフトでユーザー定義等から作成する方法がないか探してみる。筆王はわかりませんが筆ぐるめ体験版ver16では可能なので。 3.メーカーは違うが「ラベルプロデューサー」を使う。 http://www.averymaxell.com/averyprint/labelproducer/index.html 新規作成->新規登録から面付数等を指定して完成です。

eikoku99
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました(^_^)