• ベストアンサー

ゲーム 東方サッカー猛蹴伝

上記のタイトルを購入したんですが、ゲームパッドでプレイしたいのですが、なぜかパッドの反応がなくプレイできません。PCのキーボードには反応するのですが・・・ 同じような方いますか? 対処法知っている方いましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ring53jp
回答No.1

JoyToKeyでパッドのボタンをキーボードに割り当ててみたらどうでしょう。 こうすると「パッドのボタンを押す=キーボードのキーを押す」ことになるので パッドを認識しないゲームでもパッドでプレイすることができます。 ただしVistaだとjoytokeyは使えないようです。