• 締切済み

ボンバーマンオンラインで

USBのゲームパッドでプレイできますか? もしできるなら設定方法を教えてください。 USBにパッドをさしていてもPCは認識しているんですが ボンバーマンでは全く反応しないので。 キーボードはつらいです。

みんなの回答

回答No.1

Joytokeyというツールを使えばジョイパッドのボタンを キーボードのキー入力に変換させることができます。 これならゲーム上の設定で変更できないとしても大丈夫だと思いますよ。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se101657.html