• ベストアンサー

食事してドライブしましたが~この状況って友達ですよね!

Nana-Sの回答

• Nana-S
回答No.3

こんばんは。 恋愛に歳の差は関係ないと思いますよ。 「その人の人柄とか会ってどういう気持ちか」だと思います。 バレンタインにチョコを貰った。 お返しに本をプレゼントした。 これだけでは彼女がfujisan_0さんに 気があると思えませんが、貴方が思ったということは そう思える言動があったということですよね? 本を買ってもらったし 食事くらいいいかという レベルなのかなとも思います。 わたしなら「肩を触れる」ことを避けるくらいの相手とは 2人きりで出かけないし「いますよ」じゃなく 「いますよっ」と「っ」が入るくらいの 勢いで答えたのなら・・・脈は薄いのかなぁ。 でも 男性に対して慣れていなくて緊張して 肩が触れてビックリしたとか 強がりで「います」って言ったとか。 相手の態度・出方をみてもいいのかもしれません。

fujisan_0
質問者

お礼

ありがとう御座います。 そうですか。 考えてみます。