• ベストアンサー

少林寺拳法、鹿児島市内で探しています

こんにちは。 空手ではなく、純粋な少林寺拳法をやりたくて、鹿児島市内で探しています。ネットでも探すのですが、なかなか見つかりません。心当たりのある方は、是非教えていただきたいです。小さな道場でもOKです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • denbee
回答No.1

以下のサイトで、お住まいの件の道院の検索が可能です。 http://www.shorinjikempo.or.jp/search/index.cgi がんばってください。

ycqxs765
質問者

お礼

遅くなりまして、大変申し訳ございません。 サイトは意見しました。検討いたします。 ありがとうございました。