• 締切済み

結婚したら・・大変でしょうか?

yesQPの回答

• yesQP
回答No.7

昨年結婚した33歳(女)です。短大卒と注意力散漫なのとすぐ夫に判断させるところは同じですが、結婚生活はそれなりに順調です。 結婚したら何とかなりそう、または致命的な弱点(金遣いが荒いとか借金がすごいあるとか乱暴とか)もなさそうな内容なので大丈夫じゃないですか?うちの夫はボキャブラリーが少ないので私が教えています(笑) 料理が好きなら夫の好きな和風も手を出し始めるのでは。料理が大嫌いなのでうらやましいです。 ただ、キャラ物にすげー金をかけられるとチョットイヤかも。買うならおこずかいの範囲でね、置くのも自分の部屋の中だけでね、って釘指しておいた方がよさそう(笑) 結婚を決めたポイント?は8年付き合い、30も過ぎたし、結婚しておこうとかそんなのりでした。

kounothin
質問者

お礼

なるほど。。 ある程度ルールを設ければうまくいくこともあるかもしれませんね。 私はお酒が好きなので、制限されそうですが・・笑 お互い様といったところでしょうか。 ありがとうございます(^^