• ベストアンサー

この中で一番人気のライブハウスは?大阪

全て大阪です。 緑橋SEVEN☆DAYS OSAKA 三国ヶ丘FUZZ Live Osaka KOO'ON/空音 大阪KNAVE 半球淡路 LIVEHOUSE 福島 LIVE SQUARE 2nd LINE 出戸パンセホール 梅田RAIN DOGS あと、よかったら大阪で一番人気のライブハウスも教えてください ライブハウスの就職を考えています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

福島 LIVE SQUARE 2nd LINEではないかと思われます。 僕の知人の中でも評価は高いです。 そして大阪一番人気は心斎橋クアトロ! ではないかと思います次第です☆

関連するQ&A

  • 大阪のライブハウス「ZEPP OSAKA」について

    皆様どうもお世話になります。 今回は大阪府大阪市にあるライブハウス「ZEPP OSAKA(ゼップ大阪)」について御質問したいと思います。 あるライブのチケットを入手しようかと考えているのですが、1Fスタンディング(立ち見の事でしょうか?)といのと2F指定席というのがある様です。又、「A列..番」とかいうのもある様です。1度も足を運んだ事がないので座席配列の記号と数字によってどの辺りの場所になるのか(前の方なのか後の方なのか..?)が分かりません。 ネットで会場の写真は見たのですが何分小さな画像でしたから雰囲気程度しか掴めずもうひとつ分かりませんでした。 そこで何度も足をお運びの方々や詳しい方々居られましたらば(座席記号と数字による位置関係や1F立ち見と2F指定席でのメリット、デメリット等)是非とも御教授頂けましたらば幸いでございます。 皆様、何卒宜しくお願い致します。

  • 大阪のライブハウス

    すいません、質問です。 今、現在バンド(デスとかVではないです)を組んでいるのですが 結構、曲がたまってきました 大阪で活動中なので 大阪で「ここでやったらスゴイ」っていう様なライブハウスってドコですか? ご回答よろしくおねがいします

  • 3月の18.19大阪ライブハウス行きます!

    3月の18.19大阪ライブハウス行きます!これだけは見とけってライブ教えてください^_^!スカコア好きですがジャンル関係なんでもOKです! こんにちは! 札幌から3月の18.19と大阪に行くこと になったのですが、せっかく大阪に来たので大阪のシーンを楽しむためにライブハウスに遊びに行こうかと考えています!しかし曜日柄かあまりライブ自体やっているとこもないようでした。 実は今回、サンセットバスとヨンバルカンのライブが見たくて計画を立てたんですけど予定が合わず、それでもやっぱり大阪のヴァイブスを感じたくて無計画ながら行くことにしました!! 場所は大阪市内でお願いします!(^人^) スカコアやハードコアなどが好きですが、それ以外のジャンルでも、素晴らしいものでしたらジャズでも民族音楽でもなんでも構いません!! 熱い大阪が見たいのでどうかよろしくお願いします‼︎‼︎ あと、音楽以外の質問で大阪でスケート、ロック、西海岸に関係する服屋さんとかショップの情報やここ店だけは行っとけっていう大阪の先輩方のオススメも教えていただけませんか?美味いものも! 情報お待ちしてます!どうかよろしくお願いします‼︎

  • ライブハウス ZEPP大阪

    ZEPP大阪で開催されるロックライブに参加したいと思っています。 ライブハウスでのライブ参加が初めてなのですが、 身長が150センチで体形が小柄な為、スタンディングで参加して 大丈夫なのかを少し心配しています。 参加するライブは、ダイバイーなどはでないようですが、 ロック系です。 参加するにあたり、安全に鑑賞できる方法などありませんか? この辺りにいるとよいなど、、、。 変な質問ですみません。アドバイスを頂けると嬉しいです。

  • ・大阪内のライヴハウス

    大阪内のライヴによく行く人がいれば教えてください。 心斎橋クラブクアトロ、BIGCAT、なんばHatch、ゼップ大阪、福島セカンドラインの 6ヶ所のライブハウスの大きさ(収容人数)を多い順に教えてくれないでしょうか?

  • ライブハウスでのライブについて

    今度ライブハウス(名古屋Ell)でのライブに参加してみたいのですが、初めてなので分からないことがいくつかいくつかあります。 ・女子高生(一応18歳です)一人での参加はさけたほうがよいのでしょうか? ・会場にはどれぐらい前にいくといいのでしょうか? ・貴重品はどのようにもっていればいいでしょうか? (盗難などあるという話を聞きましたが、どうなのでしょうか?) ・夜7時から始まるのですが何時間ぐらいのものなのでしょうか? ・どのような雰囲気なのでしょうか? ・気をつけるべきことやマナーはありますか? また実際に一人で行った方は体験談など教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!!

  • ライブハウスでのライブ

    私はバンドを組んでいて、まだライブを1度もしたことがありません。 ライブをしたいと思うのですが、曲が完璧だったとして、どういう経路でライブまでにたどりつくのですか? ライブハウスへの連絡など、ホントに1から教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • ライブハウスでのライブについて

    好きなロックバンドが地元でライブするので行きたいと思っているんですが、ジャニーズの大きい会場のコンサートしか入ったことがなく、小さなライブハウスでオールスタンディングのライブ未経験です。 服装は冬でも会場内では皆さん半袖なんですか?それと、リュックは邪魔になるのでやめた方がいいですか? 高校の有志バンドがライブハウス貸し切ってのライブは行ったことあるんですが、その時は制服が多かったのでよく分かりません… また、一緒に行ける友達が見つからなそうなので多分ひとりで行くことになるんですが、女性で1人の方って結構いるんでしょうか??物販や、転換中はひとりじゃ寂しいのかな…とか考えてしまいます(^^; 初めてでひとりでも雰囲気に合わせればなんとかなるんでしょうか…?笑 ドリンク交換のタイミングやライブの前後や、最中のルールやマナーも教えてもらえると嬉しいです!

  • LIVE ライブハウス

    こんにちは、今回仙台のplentyのLIVEに行く高校3年の者です。 plenty知ってる方や、知らなくてもLIVEに詳しい方は回答お願いします! わたしは今回でplentyのLIVEは2回目です。また1人で行きます。 わたしの今回の整理番号は、最前列か結構前に行けそうな番号です。また自分自身かなり身長が小さくて出来るだけ前に行きたいと思ってます。 (plentyのLIVEは全くって言っていいほど激しくありません) そこで質問なんですが、いくら激しくないLIVEだからといってバック(ショルダーの結構小さめ)をLIVE中ずっと持って前のほうにいたら周りの人は不快に思ってしまうでしょうか?(ちなみにショルダーは前のほうに抱える?ようにして周りに邪魔にならないようにする予定です) 長文ですが、意見あるかたはお願いします!

  • ライブハウスなどで

    すばらしいライブだったよ!とアーティストをほめたたえたい時の英語の表現をいくつか教えていただきたいです。

専門家に質問してみよう