• ベストアンサー

この中で一番人気のライブハウスは?大阪

全て大阪です。 緑橋SEVEN☆DAYS OSAKA 三国ヶ丘FUZZ Live Osaka KOO'ON/空音 大阪KNAVE 半球淡路 LIVEHOUSE 福島 LIVE SQUARE 2nd LINE 出戸パンセホール 梅田RAIN DOGS あと、よかったら大阪で一番人気のライブハウスも教えてください ライブハウスの就職を考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

福島 LIVE SQUARE 2nd LINEではないかと思われます。 僕の知人の中でも評価は高いです。 そして大阪一番人気は心斎橋クアトロ! ではないかと思います次第です☆