• ベストアンサー

パジェロイオについて詳しい方教えてください!

私は中古のパジェロイオのパールホワイトを探しています。 先日中古車センターに見にいってきました。 外観や内装も大体こういうのが欲しいというのは決りました。 そこで質問なのですが、11.12年式のパールパッケージというのは 座席シートの柄は決ってるんですか?? パールパッケージというのを見る限り同じような気がするのですが・・・ パールパッケージはサイドミラーやドアの取っ手も白というのは共通なのでしょうか? それからパールパッケージは純正ナビがついてるときいたのですがどうなのでしょうか? ちなみに私は内装はシンプルなグレーっぽいやつが良くて(柄がついてあるやつもあったのですが、あまり好きではなかったので・・・)サイドミラー、ドアの取っ手がパール色でナビがついてるやつがいいなあと思ってます。 知り合いの車屋さんに頼もうと思い、パールパッケージとはどういうもののことをいうのが知りたくて質問しました。 どうか、詳しい方回答お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiyocoio
回答No.2

私は、平成11年のイオに乗っていました、基本的な考えかたは パールパッケージ車は少しお得なバージョンといったとこでしょうか ご質問のとうり、ドアミラー バンパー等全て白ではなくパールです ナビも標準装備ですが、CO仕様(古い年式)は最新のCDが手に入るか 確認したほうがいいかもしれませんね この件は検索で三菱電機 三菱カーナビで年式別対応表みたいなのがありました シートも共通です  イオで気になる点ですが 11年~13年のイオといえば 結構リコールが 多く 私のイオもリコール対応無償修理で3回ほど営業マンが持っていきました 丁度リコール隠しが発覚した時で、大変だったのをおぼえていますよ 私は以前イオのオーナーズクラブ PI@C に入っていましたので こちらに、不具合掲示板というのがありました 最近PI@Cはスタッフ総入れ替えし、URLも変わったようですが、活動はしている ようです  実はわたしも関西のスタッフだったのですが.. あとスペアータイアが前期は全て共通だったのが 後期はテンパー(うすっぺらい やつ)になったとか変更点は若干あるようです

yukklu
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• azjtman
回答No.1

パジェロイオ、いい車ですよね。 カーセンサーの自動車カタログを参考にされてはどうでしょう? URL付けときます。

参考URL:
http://www.isize.com/carsensor/cgi-bin/CS/CSFCA080.cgi?STID=CS110700&TRCD=TR051N&PLD=LV-3*PLT1-in@3@CSTOP.cgi@%2583g%258
yukklu
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます!!