• ベストアンサー

「ARIA The ANIMATION DVD-BOX」を売っているサイトはありませんか?

ARIAのDVDBOXが欲しいのですが、いろんなサイトを見てありませんでした。ほとんど、売り切れでどうしても欲しいのですが、あったら教えて下さい。 通販で売っているサイトがありましたら、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

香港版のサイトは、あるけど、たぶん海賊版だし・・・・・ ヤフオクで買えば、新品未開封(^^♪ ↓ http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h131943643

natukare
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ヤフーオークションを見ましたが、自分は未成年なのでちょっと親に頼んでみます。

その他の回答 (1)

• tecchyan
回答No.2

Amazonで買えますね!新品だと1万円位高いですが・・・。 http://www.amazon.co.jp/ARIA-ANIMATION-DVD-BOX-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%94%9F%E7%94%A3-%E4%BD%90%E8%97%A4%E9%A0%86%E4%B8%80/dp/B001GUY8WE もし新品がいいのなら、今しかありえません!ダッシュで購入だ!!

natukare
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 考えてみます。