• 締切済み

廃盤品の購入についてワックス

以前下記のスプレーワックスを使っていて 価格は高いのですが非常に気に入っていました。 このワックスを使うと他のワックスは使えず とても良いワックスです。 いつもネットで購入していましたが最近どこも 売っていないため、販売会社に問い合わせしてみたところ 廃盤したとの事です。 どうしてもこのワックスが欲しいのですが どうにかして手に入れる方法はないでしょうか? ブランド名 シュワルツコフ プロフェッショナル 商品名 オージス シャーベット

みんなの回答

• eagle390
回答No.3

海外で買って取り寄せてください。 ヨーロッパでありますよ。

ziobit55
質問者

補足

お礼が大変遅くなりました。 ヨーロッパでどのように買えば良いのでしょうか? 度々すいません。

• bousi-7
回答No.2

シュワルツコフに多額の出資をして 同じ商品を作ってもらえばよいのですよ もしくはシュワルツコフの会社にいって なんとか社長に直訴して もう一回同じ商品を作ってくれと願いが聞き届けられるまで毎日頼み込むのもいいかもしれません 熱意と行動があれば伝わるはずです

• s-401
回答No.1

同じ製品を探すよりもう一度メーカーに電話して、似た製品が無いか 問い合わせてみてはどうでしょう。 その際どういった所が気に入っていたのか、求める質感など伝えると より近い製品を選んでもらえます。 私もワックスが廃盤になった時に問い合わせ、新製品で良く似たものを 見つけてもらいました。