• 締切済み

廃盤品の購入についてワックス

以前下記のスプレーワックスを使っていて 価格は高いのですが非常に気に入っていました。 このワックスを使うと他のワックスは使えず とても良いワックスです。 いつもネットで購入していましたが最近どこも 売っていないため、販売会社に問い合わせしてみたところ 廃盤したとの事です。 どうしてもこのワックスが欲しいのですが どうにかして手に入れる方法はないでしょうか? ブランド名 シュワルツコフ プロフェッショナル 商品名 オージス シャーベット

みんなの回答

  • eagle390
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.3

海外で買って取り寄せてください。 ヨーロッパでありますよ。

ziobit55
質問者

補足

お礼が大変遅くなりました。 ヨーロッパでどのように買えば良いのでしょうか? 度々すいません。

  • bousi-7
  • ベストアンサー率20% (41/202)
回答No.2

シュワルツコフに多額の出資をして 同じ商品を作ってもらえばよいのですよ もしくはシュワルツコフの会社にいって なんとか社長に直訴して もう一回同じ商品を作ってくれと願いが聞き届けられるまで毎日頼み込むのもいいかもしれません 熱意と行動があれば伝わるはずです

  • s-401
  • ベストアンサー率34% (39/114)
回答No.1

同じ製品を探すよりもう一度メーカーに電話して、似た製品が無いか 問い合わせてみてはどうでしょう。 その際どういった所が気に入っていたのか、求める質感など伝えると より近い製品を選んでもらえます。 私もワックスが廃盤になった時に問い合わせ、新製品で良く似たものを 見つけてもらいました。

関連するQ&A

  • ピエヌの廃盤…

    ピエヌが、ブランド自体がなくなるという噂を知り、 気に入っていた商品の買いだめをするか迷っていました。 でも、買いだめなんてする余裕はなく…; 廃盤の噂(ピエヌがなくなってマキアージュになる)を聞いてから だいぶ経つのに、店頭からは消える気配は全くなく、不思議に思って 資生堂さんへ問い合わせしてみると、廃盤にはならないとのことでした。 でも、クチコミサイトを見ると多くの方が廃盤になるなんて残念だなどと言っています。 「近所のドラッグストアに聞いたら、8月いっぱいはピエヌは置いておくと言っていました」 というような内容のこともありました。 (クチコミサイトではない掲示板でも廃盤の噂は見ました) どうして、廃盤にならないのにこんなに噂が広まっているのでしょうか。 新商品の発売の予定はないと思いますが、それで噂が大きくなってしまったのか…。 直接聞いたのに、噂が多すぎて未だに廃盤してしまうんじゃないか…と思ってしまいます; 資生堂さんが言っているのですから、廃盤には絶対(今のところは)ならないですよね? 聞いたのに未だに心配しているなんてバカみたいなんですが…。

  • トップをふんわりさせたい!優秀ワックスはアリミノ?ナカノ?

    現在、リーゼのクリアキューブワックスとケープのエアアレンジスプレーを使っていますが、全くトップがふんわりしません。 セットしたては大丈夫ですが、通勤の為自転車に乗って仕事場に着くとペッタンコに戻ります・・・。 過去ログを見て、アリミノとナカノのワックスが評判良いみたいなのでどちらかを購入しようかと考え中です。 私の髪質は 細い 骨がない 癖がつきにくい のでスタイリングがしにくいです。 私に合いそうなどちらかをお勧めして頂ける場合、そのブランドの商品名まで教えて頂けると大変幸いです。 スプレーも全く効き目がないので、スプレーも他のブランドでも構いませんのでお勧めがあれば教えて下さい(^^) たくさん質問して申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • 良いワックスを教えてください

    先日洗車をして、ワックスをしました。ちょうどワックスを使い切りましたので、新しいワックスを購入しようと思います。そこでいつも迷うのですが、お店にたくさんあるワックスやコート剤、どのワックスが良いですか。いろいろな特徴がありますが。みなさんの「これはおすすめ!」というのを教えてください。またメーカーの方、「うちのこれはすごいんだ!」というのも教えてください。 日本全国どこでも販売している様な、商品でお願いします。

  • スピルリナ100%、廃盤?

    私は健康に良いということでスピルリナを摂っていたのですが、 いつも飲んでいた「スピルリナ普及会」が販売元の「スピルリナ100%」が最近どこを探しても売っていません。 これは廃盤になってしまったのでしょうか? 店頭で取り扱わなくなった・・・ということは、これは良くない商品だったのでしょうか? 気になります。

  • Vivienne Westwood廃盤香水

    Vivienne Westwood廃盤香水でLIBERTINEというのがありましたが久々に使ってみたところ‥やっぱ好みで。廃盤なので手に入らないことはわかっていますが諦めがつきません。LIBERTINEに似た香り、良心的な価格で販売しているSHOPを知っている方が居ましたら教えて頂けると幸いです。

  • 廃盤になったシャンプー名

     一昔前(10年くらい)には売っていたと思うのですが、今はもう廃盤になってしまったシャンプーの名前が思い出せません。 ボトル・・・・ピンク・水色(さらさら・しっとり)の2種類があったような 香り・・・・・・結構さわやか(シトラスとフローラルの中間位?) ※シャワラン、ティモテ、エメロン(これはまだ売ってる)ではありません。  最近のシャンプーはアロマ系というかムスク系というか、まったり重い香りのものが主流なようでどうも馴染めないというか手が出ません。  商品名もメーカー名も思い出せません。廃盤になっていて手に入らないのは分かっていますが名前だけでも思い出したいので、ご協力お願いします!!  

  • ワックス・ヘアスプレー

    今使っているワックスを変えようかなと思っていますそこで皆様に質問させてもらいたいのですが、どんなワックスにした方がいいでしょうか?(できれば商品名も^^;)またヘアスプレーなども紹介してもらえたら幸いです。 髪型や髪質にもよると思いますが持続力があるものがいいなと思っております。 髪型は別として長さはこのモデルさんを参考にしてもらえれば幸いです^^ →http://www.beauty-box.jp/style/mens/089.html わかりにくいと思いますので聞いてもらえれば補足いたします!

  • まとめ髪にはどんなワックスがいいのでしょうか?

    わたしは最近高い位置でおだんごにしたり、ポニーテールにしたりしたいのですが、 いつも横の髪がゴムまで入らず、落ちてきてしまいます。 初めのうちは、少しならいいかと思っていましたが、時間が経つにつれひどくなる一方でした。 ちなみに今は、アリミノのやわらかめのワックスや、ケープを使っています。 どんなワックスだったらまとめ髪にしても綺麗になるでしょうか? よければ商品名まで教えてもらえたら嬉しいです。

  • ジョイクリーンというワックス

    標題の製品をご存知の方はいないでしょうか? 水でぬらして絞ったスポンジに付けて使う固形ワックスタイプで 高級綜合美化製品と書いてあり、万能汚れ落としで 非常に気に入っていた商品でした。 (緑色の丸い缶に入っていました) 定価が280gで2800円とけっこう高いのですが、マイペットや マジックリン、最近流行のオレンジクリーンでも今一落ちにくいものも 簡単に落ちてしまうのです。 この商品もオレンジを原料に作っているらしいのですが、 台東区にあった(株)ジョイという会社が販売していて、 一時はデパートの伊勢丹にも置いてあったらしいです。 元々、実演販売していて、本当に落ちていたので、試しに使って みたら、壁や木の汚れ等、今まで落ちなかった物も簡単に落ち、 さらにスポンジを洗うとベタベタしない、とにかく私にとっては優れ物でした。 無くなると電話で注文し、友達とまとめ買いをしていましたが、 今年に入って注文しようと電話してみたら「現在使われておりません」 となっていて(もしかすると、ずいぶん前から移転、もしくは倒産?)、 伊勢丹にも問い合わせたのですが、家庭用のワックスや美化製品は スペース縮小したため、いつか忘れたけれど、だいぶ前から 取り扱わなくなったらしいです。 しょうがないので、オレンジを主成分とした物を買ってみたのですが、 スプレータイプだったせいか、今一でした。。。 このジョイクリーン(JOYCLEAN)というワックスをご存知の方、 購入先をご存知でしたら教えて下さい。 もしくはこれに該当するような良く落ちるワックスなどでも 教えて頂けると幸いです。 決してこの商品の宣伝でも何でもなく、単純にこの商品の 良さを実感していたので、また是非買いたいだけです。

  • この品番は廃盤商品? & ほんものを扱っているルイヴィトン通販サイト

    こんにちは。 ルイヴィトンの商品をさがしているのですが, 下記商品はすでに廃盤なのでしょうか? ネットで検索したところ「廃盤」と出ていたので・・・ ルイ・ヴィトン M60180 モノグラムパスポートカバー http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/brand-ruka.com/g/rv1699/index.shtml この商品を手に入れたいのですが,店頭にないのであれば 通販サイトで入手しようとおもっています。 (他にもパスポートケースの種類はあるのですが できればこの品番がよいのです) ですが,人にプレゼントするものなので,絶対にほんものを購入したいのです。 通販サイトでブランドを購入したことがあまりないのですが, 過去ログを読んでいると,サイトから偽物を購入されてしまったという方もいらっしゃるようです。 また,わたしも,あるブランド時計をサイトで購入したところ 使って数ヶ月で壊れてしまい使い物にならなくなったという経験があり 通販サイトには警戒心をいだかずにいられません。 「このサイトは本物を扱っている」というところ あるいはその見分け方を教えてください。