• ベストアンサー

Antivir Freeとウイルスバスター2010はどっちが軽いですか?

Antivir Freeとウイルスバスターはどっちが軽いですか? 検知力はどっちがありますか?

noname#93956

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redirect
回答No.1

マルウェアを集めてテストなどをしている者です。 軽さ、検知性能共にだんぜんAntiVirです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 AntiVirの方が性能がいいのですか! ウイルス対策でわざわざ金を出す必要はないのですね。

その他の回答 (1)

• Mousetrap
回答No.2

Antivirのほうが高いと思います。 てか、ウィルスバスター2010ってベータ版ですよね。 マトモに比較するのが難しい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 AntivirFreeの方がいいんですね:) タイトルの2010は消し忘れです。