• ベストアンサー

大丈夫かなぁ?

yuuko73の回答

• yuuko73
回答No.5

大丈夫です!20代後半未婚女性です。 私も女子高で、男性とはほとんど話せない恥ずかしがりやでした。そんな私にも大学に入り、3年目に彼ができました。 その方とは5年お付き合いができました。 そんな心配はいりません。出会いはどこにあるか分からないものです。学校で出会わなくても大学生活で色んなことにチャレンジする時間です、趣味を見つけたり、資格をとったり…大学生は勉強意外に色々なものを学ぶ時間です。色々、出会いはあると思います。大学で仲いい子から紹介されることもあるかもしれませんよ。頑張って下さい。

noname#144276
質問者

お礼

まあ今は無理だと思いますが、人との繋がりってどこであるか分かりませんもんね。 これからの出会いに期待します。しばらくは難しいでしょうが…(泣) ありがとうございました。