• 締切済み

酔った後に・・。

相談相手と思って接している男性(異性)に、お酒の席で 女性の方から(ねぇエッチしよっかぁ?)と言われたら 相手は本気にしちゃっいますか(>_<)?? その後・・合意の上でホテルに行きますか? 私は、その相談相手(20代男性後半)の(同僚の男性既婚者が好きだ)って言う事を知っていてその事で相談に乗ってもらっている男性です。

みんなの回答

  • sumerogi3
  • ベストアンサー率9% (26/285)
回答No.1

普通に本気と思うといいますか本気でなくてもエッチしたいと思いますが^^;ところで質問者さんはその女性のこと好きなんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 会社員の方に質問です。

    当方、30代の男性会社員です。 業務・仕事全般についての相談は同性の同僚・上司にするケースが一般的かと思いますが…。 たまに、異性の同僚を相談相手として欲しい時があります。 今まで、同性同僚に相談する事が多かったのですが… 質問は以下です。 質問1: 知らないうちに相談相手の事を好きになると聞きますが、そういう事はよくあるのでしょうか? 質問2: 恋愛とはズレていますが、異性の相談相手を持った事で得たものはどういうものでしょうか?

  • 好きな人を忘れるためには・・。

    20代後半女性です。 私は、先日大失恋をしました。 既婚者(男性)に恋をして 自分勝手な言い方で(自爆)相手に駄目もとで告白をしまったんですけどね。既婚男性は、気持ちを受け止めるだけで、奥さんを大事にしてる方みたいだから(気持ちはうれしいけど・・)みたいな感じで終わったんですけど(>_<) それはそれとして、私の過去の新しい恋を見つけかたとして いつまでも、クヨクヨするのが嫌だから、好きな人を見つけるために 早く失恋から立ち直るために、別に本命ではない(男性)とエッチをする事で、失恋から早く立ち直れるんです(*_*; (恋の病)つまりお医者様でも、草津の湯でも効かないみなさんの失恋の立ち直り方として一番の特効薬は何でしょうか?? 他の異性(男性又は女性)でエッチをする事で好きな人を忘れる方って いますか??

  • 「エッチ中は愛はある、その後はないけど」って?

    お世話になります。 男性からの意見を特にお待ちしております。 好きな男性から、「エッチ中は愛はある、その後はないけど」と言われました。 これは【体の関係】以上の情は無い、という意味でしょうか? まず彼と私の関係ですが、彼は私の好意を知っていて、体の関係もあります。 ただ、色々事情があり中々別れられない彼女さんがいるため、正式には表立ってのお付き合いをしていません。(それ以前に、きっと私のことは本気で好きなわけではないと思います) この前、他にも同僚がいる飲みの場で、話の流れで私たちがお似合いだと言われました。(同僚も彼に彼女がいることは知っています) それを聞いた彼が、ふざけて私に「じゃあ愛人になる?」と言いました。 私もノリで「愛があるならいいよ」と返したのですが、その時に上記のことを言われました。 もともと本気で異性として私のことが好きなわけでは無さそうだな、とは思っていたのですが、恋愛感情とは別に仕事や生き方等の深い話も沢山してきた間柄で、とても仲は良いと自負しています。 そんな彼に、まるで私は性欲処理ためだけの都合の良い相手で、それ以上の情は無いのだと遠回しに言われたようで、とても落ち込んでいます。 男性的にどう思いますか? ご意見いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 既婚女性の心理についてお聞きします

    30代の既婚男性です。 職場の同僚に気の合う既婚女性がいます。彼女は職場でも癒される存在として人気があります。先日の職場の懇親会の席で彼女のテーブルにお酒をさしにいったら、「好き」と言われ、自分も「好きだよ」と言ってしまいました。それをきっかけに何か進展したわけではありません。「好き」の意味合いが、単なる人柄を指してなのか、異性としてなのかわかりませんが…。もともと、彼女に好意は持っていましたが、これまでそういった態度は見せないようにしてきました。今度、転勤になりそうなので、はっきりとそういう気持ちがあったことだけは伝えてみたいのですが、既婚女性からするとこれって迷惑なだけでしょうか。なお、家庭がありながら…ということは重々わかっています。特に不満があるわけでもありません。

  • 別れた不倫相手とのその後。

    色々な考え方の人がいて、当然と思っています。 ですが、理解不能ですが、付き合いが絶てない相手なので、どういう心境なのか、少しアドバイスを頂ければ、と、思い質問させて頂きます。 30代後半になる既婚女性(Aさんとします)ですが、会社の同僚と不倫をされていました。相手の男性が、婚約者の方を選ばれ、結婚を機に別れる事になりました。 その結婚式で、Aさんが受付をされていたのにも、少しひきましたが、その後、会社の近くで転職し、同じ界隈で今も働かれています。 そして、Aさんから、メールや電話で、飲みに行こうと誘って2人で行ったり、複数で行ったり、男性の新居に遊びに行ったり、という付き合いが続いています。 Aさんが、飲みに行った席で、奥様が実家に行かれたと聞いて、こっそり、「1人なら、泊まりに行こうかなぁ」って、言ったりするのも聞きました。 私は、その奥様と仲が良いので、家族ぐるみの場にも参加しますが、Aさんの心理がまったく理解できません。 正直、口を挟むつもりもないので、再度付き合おうと関係ありませんが、Aさん的には、もう終わった事だから、平然としていられるのか、スキあらば、と思っているのか、どちらなのでしょうか? なんとなく、Aさんの真意が分からず、同じ既婚女性として、家族ぐるみで付き合うのに、少し不安を感じるので、質問させてもらいました。 宜しくお願いします。 まぁ、妻が不安を感じる程、他人は主人に興味ないでしょうが(笑)

  • 不倫に見える???

    相手 男 30代半ば 既婚 私  女 20代後半 未婚 会社の同僚ですが、よく会社帰り飲みに行きます(2週間に一度程度) 私はもちろん、相手の事は同僚としてしか見ていませんが、男性のほうは好意があるような・・?感じです。 会社の愚痴や、恋愛相談に乗ってもらってますが、、 最近2週間のペースで飲んでるのは頻繁すぎるかな思いはじめました おごりはほぼナシ。ワリカンです、プライベートで会った事はありません もしかしたら、周囲に不倫してるとかって思われてたら嫌です やっぱり、辞めたほうがいいですかね?? 考えすぎですか?

  • 社内ってやっぱり

    20代の♂です。 社内恋愛について、以下の事をどう思うかご回答いただければと思います。 女性の意見、男性の意見、どちらも大歓迎です。 (1)社内に気になる人が出来ても、社内という事が理由で積極的になれない? (2)同僚の異性に、個人的なお誘いを受けたら、社内という事が理由でどうしようか迷ってしまう? (3)同僚の異性に誘われたら、苦手な人でもOKしなきゃと思いますか? (4)同僚の異性と2人で食事やお酒を飲んでいるところは、他の同僚に見られたくない?(付き合っていない場合) 私は、現在社内に気になる女性がいるのですが、 自分の事、相手の事、様々なことを考えるとやはり社内は難しいと感じています。 相手にとって、負担にならないよう進めたいので、 何かしらの意見も頂けたら嬉しいです。

  • 年上の女性って。。

    男性の方、教えてください。 会社の同僚に、30代半ばの独身女性がいます。おしとやかでお洒落な人ですが、特に美人というわけでもないです。 先日会社の飲み会で、20代半ばの男性社員が彼女にピッタリくっつき、テーブルの下で手をつないだりしているのがチラっと見えました。男性は明るく人なつこい人です。男性は彼女のトイレにまで付いて行っていました(彼女に聞くと何もなかったそうですが)。 そこで質問なのですが、男性は30半ばの女性でも本気で相手にするのでしょうか? 彼女は誰とでも楽しくお酒を飲む人なので、男性が飲みの席でくっついていただけでしょうか? 見ていて意外に思いましたので、教えてください。

  • 酔ってセックス…その後の接し方って…

    片思いの人と、お酒を飲んでセックスしてしまいました 相手は20代中盤、年下の男性です。 同僚ではありませんが、仕事仲間です。 相手は私が好きな事を知っています。 家の近くで、片思いの相手と友人とで飲んだ帰り、 2人きりになった時にお酒の勢いも手伝ってか彼から積極的に。 私も飲んでいたし、付き合ってはいませんが好きな人なので、 断る事も出来ず、結局してしまいました。 翌朝、彼からのメールで「今度デートしよう」 その後は、もともと毎日メールしているので、いつも通りのメールをしています。が、まだ顔はあわせていません。 私は付き合いたいと思っていますが、 彼はどうしたいのか、よくわかりません。こわくてまだ聞けません。 私的には彼氏でもないのに、軽はずみな事をしてしまったな、 と少し反省しています。 なかった事にしたいのか、セフレになりたいのか、付き合うのか。 仕事で会う事もしょっちゅう、共通の友人も多いので、 変な感じにはなりたくないし…。 次に会う時や今後、どう接していったら良いと思いますか? 男性の方のご意見やご経験からのお話も聞きたいです。

  • その後どうすればいいんでしょう?

    QNo.908788で以前質問したものです。 やっぱり、忘れないと駄目だなと思ってるのですが気になったしょうがありません・・ その時一緒にいた同僚達に相談しました。酒に酔った上での事なので覚えてない場合もあるし、あなたはどうしたいの?気になるの?といわれました。 相手は9歳年下というのもありますし、、私ははっきりいってどうしたらいいのやらわかりません。とりあえず私のメールアドレスを伝えてもらったのですが、やっぱり何の連絡もありません。相手の出方をまっててはだめなのでしょうか?それともここまでやったのだからスパッと忘れないと駄目なのでしょうか?