• ベストアンサー

自○党ってずれてると思いません?

yama_p_lovの回答

回答No.16

どなたがなっても一緒だと思っています。 総選挙では、自民党以外に票を入れようと個人的には思っています。

kentoshi82
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 自○党には任せたくないのであれば、民○党を支持していなくても、それ以外に入れれば、組織票で自○が勝ってしまう。 そして彼らはこう言うでしょう。「我々の行いが国民に支持された結果だ」 その結果、無駄使いも天下りも一切減らさなくなる。 この重要な時期に民○党以外の選択肢がないのだから、本当に困ったものですね~。