• ベストアンサー

ADSL1.5MB→エントリー(1Mタイプ) 変更

ADSL1.5MB→エントリー(1Mタイプ) 変更しようと思います。 家まで距離が遠くて1M位しか来ていないのと 料金が安いからです。 プロバイダはぷららです。 NTT東日本とぷららの料金が変わるようですが NTTとぷららの2社に変更手続きしなければいけないのでしょうか? ぷららだけ変更すればNTTの方も変更になるのでしょうか?

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99913
noname#99913
回答No.1

老婆心ですが、1Mタイプにするとさらに遅くなる可能性がありますよ。どのコースも最高速度が出ることはなく、ほとんどが最高速度の半分前後です。 コース変更はプロバイダに連絡すればいいです。

その他の回答 (1)

• aki43
回答No.2

ADSLの解釈としては 合ってませんよ

NK_FAND
質問者

補足

どのように合っていないのか教えてください?