• 締切済み

ダウンロードできない

色々なサイトを見学するときにプラグインが必要ですとかAdobe Flash Playerをインストールしてくださいと表示されるのでAdobeからダウンロードしようとすると{現在のセキュリティー設定ではダウンロードできません}と出ます、こちらに問い合わせて教えていただいた(セキュリティー設定覧のダウンロードを有効にしてみてください)を実行して再度ダウンロードをしてみたのですが同じように<ダウンロードできません>と表示されます、セキュリティーを最低レベルまで下げても同じです只画面一杯にコンピューターが危険にさらされていますセキュリティー設定を復旧してくださと賑やかにでてダウンロードできません、このビスタには何か隠れたセキュリティーでもあるのでしょうか?お分かりの方がおられましたら教えてください宜しくお願いします。

みんなの回答

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.1

 とっくに回答は寄せられたかと思ったけれど、 Vistaユーザーさんとか経験者さんならわかりそうなもの。  もう少し、様子がわかるよう補足できるだろうか。 出来る限り画面に表示される文言などは一字一句ありのままに補足することで、 未経験者であっても手掛かりは見付けやすくなりそう。  http://www.adobe.com/jp/support/kb/ts/228/ts_228685_ja-jp.html   よくあるVistaの余計なお世話が原因であって  それほど厄介な問題ではないんじゃないか。

hosikuzu9
質問者

お礼

ifuurin様  ありがとうございました。 何ぶん勉強不足なもので お世話をかけます、モニターには小さくダウンロードボックス表示の上に重なって(現在の設定では)と表示されます、  エラー番号とか文書番号が表示されれば調べることもできるのですが  IE8で出来ないならばとFirefoxやSafariでやつてもコンピューターに拒否されましたとでる、アドミニスター権限とか色々設定の確認をしてみるのですが  頭が悪いせいか解決策が中々見つけられません、まだまだ勉強が足りません 今ひとつ教えて頂いた(URL)について大変役立ちました、どうやらダウンロードできたようですのでこれから再起動して確認してみます 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • FLASH PLAYERがダウンロードできません。

    フラッシュプレイヤーをダウンロードしようとしたのですが、「セキュリティ設定により、WebサイトでのコンピュータにインストールされたActiveXコントロールの使用は許可されません。このため、このページは正しく表示されない可能性があります。」となり、フラッシュプレイヤーをダウンロードできません。OSはVISTAです。インターネットオプションでActiveXも許可になっているのですがなぜでしょうか?

  • アプリケーションのダウンロード

    アプリケーションをダウンロードしようとすると現在のセキュリティー設定ではダウンロードできませんと表示されますのでツールからセキュリティーを開きコンピューターが危険にさらされますと表示されるほどセキュリティーを緩めてもなをダウンロードできませんと出る、なぜダウンロードできないのか速やかに回答されることを望みます、ビスタに問題があるのかも宜しく回答願います。

  • Adobe Flash Playerのダウンロード

    Adobe Flash Playerを、 Flash Playerのダウンロードページから入り、「今すぐダウンロード」しました。コントロールパネルの「プログラム」には入っていますが、「郵便年賀jp」のページに行くと、Adobe Flash Playerをダウンロードしてくださいと表示されます。 どこにまちがいがあるのかわかりません。 以前、Adobe Flash Playerは使っていたのですが、何が原因かわからず、使えなくなりました。セキュリティとか色々チェックするところがあるようです。何を調べたらいいのか教えてください。

  • Adobe Flash Playerのダウンロード

    windows7でインターネットエクスプローラー9を立ち上げ、Adobe Flash Playerをダウンロードしようとすると、「現在のセキュリティではこのファイルをダウンロードできません」と表示され、ダウンロードができません。 Adobe Flash Playerをダウンロードする方法をご存じでしたら、お教えいただきたく・・・。よろしくお願い致します。

  • Mozilla FirefoxでAdobe Flash Playerがダウンロードできない

    Mozilla Firefoxの質問なのですが、使い始めたばかりの初心者です。 以前使っていたIE7ではAdobe Flash Playerがダウンロードできましたし、見れたのですが、 Mozilla Firefoxに変えてから見ることができません。 Adobe Flash Playerが使われてるサイトへ行くと「このページを全て表示するにはプラグインを追加する必要があります。」と出るのでプラグインを追加するのですが、利用できませんと表示されます。 手動でやっても同じ結果になります。動画やフラッシュを見たいので、教えて下さい。

  • Adobe Flash Playerをダウンロードすることができません・・・

    パソコンの初心者です。 ですので、カテゴリーが間違っていたら申し訳ありません。 Adobe Flash Playerをダウンロードすることができません・・・ 「最新版のAdobe Flash Playerをダウンロードしてください」と表示が出たので、ホームページへ行きAdobe Flash Playerの最新版をダウンロードして画面上にAdobe Flash Playerをダウンロードしましたとムービーが流れるのですがダウンロードされていません。 以前はyoutubeを初めとして、数々のホームページを見ることができていたのですが、最新のAdobe Flash Playerのダウンロードの作業を行って以来、見ることができません。 こちらのパソコンのセキュリティーの関係で見ることができないのでしょうか? それとも最新版のAdobe Flash Playerを使用するのには特別なソフトが必要なのでしょうか? 原因はこれかもしれないと分かった方は、ぜひ回答をお願いいたします。

  • Vista・Firefox。Adobe Flash Playerが必要なサイトで動画が見れなくて困っています。

    Vista・Firefox。Adobe Flash Playerが必要なサイトで動画が見れなくて困っています。 Adobe Flash Playerが必要なサイトで動画が見れなくて困っています。 OSはVista、ブラウザはFirefoxの3.0.1です。 (ちなみにIEでは同じサイトも問題なく見れています。) 現象としては下記のような感じです。 Adobe Flash Playerが必要なサイトへ行く ↓ 動画が見れないので上に出てきた「このページをすべて表示するにはプラグインを追加する必要があります。プラグインを追加…」をクリック ↓ プラグイン検索サービスウインドウが出る 「以下のプラグインが利用できます」でAdobe Flash Playerにチェックが入っている 「次へ」クリック ↓ 「プラグインはインストールされませんでした Adobe Flash Player 利用できません」の表示 「手動インストールボタン」クリック ↓ Adobe Flash Playerダウンロードのサイトへ 「今すぐインストール」クリック ↓ 「次のファイルを開こうとしています install_flash_player.exe」というダイアログが出る 「ファイルを保存」をクリック ↓ ダウンロードマネージャが開き、install_flash_player.exeアイコンと棒グラフみたいなのが出てくる ダウンロード終了後、アイコンをダブルクリックしても何もおこらず、右クリックでも開けない 以上で何かお分かりになる方がいらっしゃいましたら助言おねがいします。

  • フラッシュプレイヤーがダウンロードできません

    先日、ニコニコ動画をみようとしたら、アドビ フラッシュプレイヤーのバージョンが古いかインストールされていないため動画再生プレイヤーを表示できません と、出たのでフラッシュプレイヤーをダウンロードしにアドビのサイトに行って手順どうりにインストールしました。 http://get.adobe.com/jp/flashplayer/ サイトのURLです。 しかし、ダウンロードされたのは、2項目あって、下のMcAfee Security Scan Plusだけで、 もう一つのAdobe Flash Player 10,2は「インストールは失敗しました」と出ます。 なぜインストール失敗してしまうのでしょうか? どなたかインストールできるようになる方法を教えてください。

  • Adobe reader他の日本語がダウンロードできません

    Adobe reader9やFlash PlayerやShockwave Playerの日本語がダウンロードできません Firefoxのプラグインでダウンロードしたいのですが英語のバージョンしかダウンロードできません 2~3日前にはXPでは日本語がダウンロードできインストールできました 今日Vistaで試したところどうしても英語のサイトへ行ってしまいます ご存知の方よろしくお願いします

  • ダウンロードできない

    abobe flash player 10 をダウンロードしようと思ってもエラーメッセージ (セキュリティ設定によりwebサイトでのコンピューターにインストールされたActiveXコントロールの使用は許可されません。このため、このページは正しく表示されない可能性があります。オプションを表示するにはここをクリックしてください) が出てダウンロードできず終わってしまいます。 古いflash player 8をアンインストールしてからダウンロードしてみようと思いアンインストールしようとしたら途中で終わってしまい、画面上はのこっているのですが、クリックしても機能しません。 結局不完全なアンインストールしたうえに、ダウンロードできていない状態なので、ネットを開いても表示されない画像部分がたくさんあり困っています。 flash player 8をアンインストールしてしまった前にシステムの復元をしようとしたのですが (指定されたサービスはインストールされたサービスとして存在しません。) というエラーメッセージがでます。 たぶん他の作業をしてもエラーになりそうです。 セキュリティはマカフィーにはいっています。 どうしていいかわからず大変困っています。 パソコンの修理、システム等に初心者です。 どなたかお解りになる方、アドバイスお願いします。