• 締切済み

ダウンロードできない

色々なサイトを見学するときにプラグインが必要ですとかAdobe Flash Playerをインストールしてくださいと表示されるのでAdobeからダウンロードしようとすると{現在のセキュリティー設定ではダウンロードできません}と出ます、こちらに問い合わせて教えていただいた(セキュリティー設定覧のダウンロードを有効にしてみてください)を実行して再度ダウンロードをしてみたのですが同じように<ダウンロードできません>と表示されます、セキュリティーを最低レベルまで下げても同じです只画面一杯にコンピューターが危険にさらされていますセキュリティー設定を復旧してくださと賑やかにでてダウンロードできません、このビスタには何か隠れたセキュリティーでもあるのでしょうか?お分かりの方がおられましたら教えてください宜しくお願いします。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

とっくに回答は寄せられたかと思ったけれど、 Vistaユーザーさんとか経験者さんならわかりそうなもの。  もう少し、様子がわかるよう補足できるだろうか。 出来る限り画面に表示される文言などは一字一句ありのままに補足することで、 未経験者であっても手掛かりは見付けやすくなりそう。  http://www.adobe.com/jp/support/kb/ts/228/ts_228685_ja-jp.html   よくあるVistaの余計なお世話が原因であって  それほど厄介な問題ではないんじゃないか。

hosikuzu9
質問者

お礼

ifuurin様  ありがとうございました。 何ぶん勉強不足なもので お世話をかけます、モニターには小さくダウンロードボックス表示の上に重なって(現在の設定では)と表示されます、  エラー番号とか文書番号が表示されれば調べることもできるのですが  IE8で出来ないならばとFirefoxやSafariでやつてもコンピューターに拒否されましたとでる、アドミニスター権限とか色々設定の確認をしてみるのですが  頭が悪いせいか解決策が中々見つけられません、まだまだ勉強が足りません 今ひとつ教えて頂いた(URL)について大変役立ちました、どうやらダウンロードできたようですのでこれから再起動して確認してみます 本当にありがとうございました。