• ベストアンサー

Adobe reader他の日本語がダウンロードできません

Adobe reader9やFlash PlayerやShockwave Playerの日本語がダウンロードできません Firefoxのプラグインでダウンロードしたいのですが英語のバージョンしかダウンロードできません 2~3日前にはXPでは日本語がダウンロードできインストールできました 今日Vistaで試したところどうしても英語のサイトへ行ってしまいます ご存知の方よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

サイトが英語になってしまうのですか? 例えばこちらもですか? http://get.adobe.com/jp/flashplayer/ http://get.adobe.com/jp/reader/ ブラウザの言語設定は日本語になっていますか? (ツール - インターネットオプション - 全般 - 言語)

motikingyo
質問者

お礼

回答ありがとうございました 改善しました