• 締切済み

高校生に質問です☆携帯メールで告白した事ある人!!

こんにちわ☆ 私には好きな人がいます。 めったに会う人じゃなく、メールがほとんどなので、 携帯メールで告白するつもりです。 文章も色々考えて、いざ送ろう!!と思っているのですが、 勇気がなく時間だけが経ってしまいましたw。 文章も堅苦しくて、これで良いのか?等悩んでしまっています、涙。 携帯メールで告白してOK貰ったよ!って人。 もし良ければ、その告白した時の文章を教えて頂けませんか?? 願掛け(!)って訳じゃないけどw、そんな幸せなメールを読んだら、 私も勇気が出せるのでは....と思ってます。

みんなの回答

• blazin
回答No.1

本当は直に伝えるべきなんだよ。 熱が伝わらない。文章だと。 それに告白だけが大きな力を持つ訳じゃない。 そこまでに二人の間で積み上げてきた関係がどれほど親密さを作り上げてきたか?お互いに意識しあえてきたか? それで答えは決まってる。 めったに会う人じゃないのは分かるけど、貴方がそこまで思う気持ちは直の貴方の言葉に乗せてこそ相手に届くんだから。 でも、もし告白をするなら余計に事は書かない。シンプルに貴方が何を相手に伝えたいのか?それを貴方の言葉で。 誰かの言葉を借りた時点で貴方の思いは弱く伝わる。貴方の内側から出てきた貴方の言葉こそ、思いこそ相手に届くものだと。 それが誠実さであり、真剣さだからね☆