• ベストアンサー

MP3 ファイルの分割

2時間の MP3ファイルがあります。これを自動的に 10分、12本の MP3 ファイルに分割してくれるソフトってありますか。

• ahkrkr
  • お礼率87% (568/650)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akier01
回答No.2

Slice Audio File Splitter http://www.nch.com.au/splitter/index.html MP3/WAVE/OGG/FLACを個数、時間、無音で分割。 英語。 mp3DirectCut http://mpesch3.de1.cc/mp3dc.html 「特殊>自動キュー」にて分割し、「ファイル>分割保存」。 日本語。 いずれもフリー、かつ再エンコード無しで分割できるので音質劣化がありません。 上のほうが判りやすくていいと思います。

ahkrkr
質問者

お礼

ありがとうございました。 前者のソフトでうまくいきました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1
ahkrkr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この程度の機能で十分ですが、 フリーウェアであれば最高なのですが。