• ベストアンサー

mp3 ファイルの分割

今、Audio Editor というソフトを使用し、mp3ファイルを分割しようとやっているのですが、 「VBRヘッダ Xing が発見されました。MCIが示す時間との整合性のため、?lateマクロを挿入します」 と出て、分割時間がうまく合いません。合わせる方法はありませんか? あと、他のmp3を区切るようなソフトがあれば、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1

mp3DirectCut というフリーウェアがあります。これを私は愛用しています。下記がそのダウンロードサイトです。

参考URL:
http://www.softnavi.com/sound-review/review.cgi?id=4
kamble
質問者

お礼

ありがとうございます!できました!