• ベストアンサー

東京から一泊二日

仕事が終わって(17時30分)以降から、一泊二日で旅行に行きたいとおもっています。おすすめの場所があったら教えてください。 彼と一緒に行く予定です。

noname#4609
noname#4609

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんにちは。 交通手段は車ですか?それとも電車でしょうか? 電車の場合は希望する出発地はありませんか? 勝手に出発地をいくつか想定して回答させていただきます。 あまり遠くへは行けませんし、食事付きの旅館も厳しいかもしれませんので、近場です。 ●東京発の場合・・・熱海、湯河原あたりで温泉 ●新宿発の場合・・・ロマンスカーで箱根 ●池袋発の場合・・・レッドアローで秩父方面 他にも浅草発で日光、鬼怒川方面などあると思います。

noname#4609
質問者

補足

ありがとうございます。車だとレンタカーの予定です。出発地は新宿です。 旅行会社のツアーで少し遠出してみたいなあと思ったのですが、仕事が終わってからというのはむずかしいですよね??

その他の回答 (1)

noname#21649
noname#21649
回答No.2

車の場合. 5時半新宿発として.首都高が出られるのが6時半か7時. 通常チェックインが8時前後なのでとうでは無理かと思います。 2泊2日ならば.夕食抜きならば9-10時くらいまであいているので100-150km圏程度まで出かけられますが。 翌日帰ることを考えると.12時頃には出発しなければならず.単に疲れて寝るだけの旅になってしまいますが。