グアム旅行でのクルーズ等オプションについて教えてください

このQ&Aのポイント
  • 7/16~20で、還暦になる父にグアム旅行をプレゼントします。子供4人(0歳から7歳)と大人8人の旅行なのですが、メインイベントに、サンセットクルーズを考えています。
  • フィッシュアイ・マリンパーク・ツアーが主催する、サンセットクルーズとポリネシアンディナーショーは、125ドルでシーフードバイキングでシェフも日本人で~~と、料理もショーも自慢みたいに書いてあります。実際はどうでしょうか?こちらは、料理は船中ではなく、レストランで食べるのでしょうか?
  • または、マイクロネシアンドリームが主催する ディナークルーズ85ドルです。こちらは船の中で食べるらしいですが、料理が1000円程度のものだとクチコミで見たような気が。。。また、ショーは安いだけに、お粗末な感じなのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

還暦になる父に贈るグアム旅行でのクルーズ等オプションについて教えて下さい。

7/16~20で、還暦になる父にグアム旅行をプレゼントします。子供4人(0歳から7歳)と大人8人の旅行なのですが、メインイベントに、サンセットクルーズを考えています。 ふたつあるみたいなのですが、どちらか行った事のある方、ずばり、味とサンセットはいかがでしたでしょうか? フィッシュアイ・マリンパーク・ツアーが主催する、サンセットクルーズとポリネシアンディナーショーは、125ドルでシーフードバイキングでシェフも日本人で~~と、料理もショーも自慢みたいに書いてあります。実際はどうでしょうか?こちらは、料理は船中ではなく、レストランで食べるのでしょうか? または、マイクロネシアンドリームが主催する ディナークルーズ85ドルです。こちらは船の中で食べるらしいですが、料理が1000円程度のものだとクチコミで見たような気が。。。また、ショーは安いだけに、お粗末な感じなのでしょうか? その他、父を喜ばせるようなイベントや、子供が楽しめるオプションなどもあれば、お教え下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saia
回答No.1

回答がないようなので、参考資料だけですが こちらのサイトなどを参考にされたら如何でしょうか? 掲示板もありますし グアムビジターズバイブル http://www.gvb.com/ グアム大好き! http://www.guamdaisuki.fromc.com/ 私が行った時と旅行の構成が違うのであまりアドバイスは出来ないのですが、サンセットクルーズはともかく、日中のオプショナルツアーは、乳児は参加できないものもありますし、色々と不便な面もあります。赤ちゃんについては、グループ分けして日中の別行動も考えられては如何でしょう?