• ベストアンサー

レイクパウエル観光

今年の夏にアメリカのグランドサークル周遊旅行を考えています。いろいろ調べているとレイクパウエルのサンセットディナークルーズがあることを知りましたが団体ツアーの企画でしか見当たりません。レンタカーでの個人旅行で参加できるサンセットディナークルーズはあるのでしょうか? またある場合の申し込み方や費用などについて知っている方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jl005
回答No.1

レイクパウエルリゾート(私はここからホテル予約しました。) http://www.lakepowell.com/ のページから行けます。 http://www.lakepowell.com/activities/tours-overview.cfm ディナークルーズ、大人$83.59ですね。

HAMAhamahama
質問者

お礼

回答ありがとうございます、個人でも申し込めそうですね!一緒に旅行するパートナーと相談して申し込むか決めたいと思います。

その他の回答 (3)

• monica05
回答No.4

わざわざお返事ありがとうございます。 ポイ捨てのlitterって意味が最初わからなくって、罰金がすごいんですよね。あと州をまたぐ時、いきな制限速度が変わるのでそれもきをつけてました。 私は6月に行きましたが、湖が干上がって表面がめくれ上がったような皮膚になって頭痛がしてきました。←原因は脱水症状です。 車にしっかり水を積んでおいてくださいませ。2回目の時も友人が頭が痛いと言い出しましたので水を飲ませたら治りました。 モニュメントバレーが私は大好きだったので夕日と朝日を友人に見せたくてつれていったのですが、ここにはホテルが一件しかなかったので予約をすぐしました。今こそツアーで行けますけどね。 全然レイクパウエル情報じゃなくてすみません。

• fc3s_kk
回答No.3

ユタに4年間住んでました。レイクパウエルよかったですよ。 ディナークルーズは個人でも申し込みできたはず。 私は高かったからやめました。また、レイクパウエルに行ったら、 側にアンテロープキャニオンがありますので、是非行ってみてください。 アンテロープは絵葉書とかによくなるのに、以外と人が少なく、 穴場的なキャニオンです。 現時のネイティブインディアンがアンテロープの解説をしてくれます。 また、時期にもよりますが、朝7時から8時くらいにいくと、 洞窟に入る光の加減で巨大な熊のような絵が浮かび上がるそうです。 だから、通はその時間に狙いを定めるそうです。 たまたまアンテロープで一緒になった、全米を回っているというカメラマンに教えてもらいました。

質問者

お礼

アンテロープキャニオンにも行く予定です。写真でよく見ますがすごく綺麗~。余裕があればアッパーとロウアー両方共と考えてます。 ディナークルーズは個人でも申し込みできそうで良かったです、楽しみが一つ増えそうです!

• monica05
回答No.2

いいですね、グランドサークル!!私もレンタカーで運転して回りましたよ。 日焼けと脱水と車からのゴミポイ捨てには気をつけてくださいね。

質問者

お礼

マナーは守りますよ!ポイ捨てはしません!イチ日本人として! やっぱり夏のグランドサークルは暑いのでしょうね・・・