• ベストアンサー

グアムのニッコーのサンセットディナーショーはどんな感じですか?

4月にグアムに挙式で行くのですが、初めて海外旅行をする家族を連れて行くので、是非、ポリネシアンディナーショーを見せたいと思い、宿泊するニッコーのサンセットディナーショーかPICのシアターショーか悩んでいます。5年前にPICのシアターショーを見たのですが、スケールが大きくとても感動したのですが、食事があまりだった気がします。ニッコーはバーべQですし、到着日に行きたいので、ゆっくりホテルで楽しむのもいいかな??とも思うのですが、ショーの迫力や食事などはどんなものでしょうか??ぜひ教えてください!!お願いします。

  • ataj
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ramu0516
  • ベストアンサー率15% (38/252)
回答No.1

行ったのは5年前ですが、食事はそのときは各々鉄板にお肉とか野菜とかが出てきました。ボリュームもあり美味しかったですよ。ショーはそこそこですが、決して他のホテルとは見劣りしないと思います。ショーの途中では飛び入りポリネシアンショーがありどこでも同じでしょうが、女性ダンサーがお客様を指名しステージにて一緒に踊るアトラクションもあります。又ショウの前には女性ダンサーと写真撮影があり、ショウの後販売したりします。グアムのホテルのポリネシアンショーは差は殆どないと思います。ニッコーが良いのは、天気のいい日にその会場から見える地平線に沈む夕日の素晴らしさは言葉には言い換えられないほど素晴らしいものでした。是非この素晴らしさを体感してみてください。

ataj
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。ご丁寧に細かく教えていただき、感謝しています!!家族には、雰囲気を味わってもらいたいので、夕日を見ながら、ショーと食事を楽しむなんて素敵ですね!是非行きたくなりました。本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • グアムでのサンセット&ポリネシアンショーディナー

    11月にグアムに行きます。ディナーショーはあまりと言う事ですが...母親がサンセット・ボリネシアンショーディナーに行きたいと言ってます。どこがいい、まし?でしょうか? フィッシュアイは、シーフードバイキングのようで、ビーチでBBQではないみたいなのですが?BBQかどうかどなたか教えてください。 各ホテル オンワード、PIC、ヒルトン、ハイアット、フィエスタ、ウエスティンでしているみたいですが、食事の面、雰囲気で良いのは、どこでしょうか?教えていただけると助かります。

  • グアムでのディナーショーについて。

    グアムでのディナーショーについて。 9月の連休に女子二人(29歳と30歳)でグアムへ行きます。 ポリネシアンショーを見ながら食事をしたいのですが、 どこがおススメでしょうか? 泊まるホテルはグアムプラザです。 お酒を飲んで車で移動するのが面倒くさいので、 ショーを見た後に歩いてホテルまで帰れるところを探しています。 ファイヤーダンスよりもポリネシアンダンスが見たいです。 小食なので、食べ放題でなくても構いません。 ビーチサイドやプールサイドなど色々あるようですが、 グアムに初めて行くので調べてもよくわからず、、、 「ここはおススメ!」というところがありましたら 是非教えてください。 宜しくお願いいたしますm(__)m

  • グアムでのショー

    今月末に3泊4日で初めてのグアムに行きます。 ハワイは毎年行っており、海で泳いだりウォータースポーツを満喫といった事には全く興味が無く、ハワイではハワイアンを聴いたり、ポリネシアンショーを見たりするのが大好きです。特に、ポリネシア文化センターのショーは本当に大好きで、何回も見ては感動しております。 そんな一家なのですが、このたび初めてグアムへ行くのですが、ポリネシアンショーも見たい!ということでガイドブックで調べておりましたら、3つ気になるのを見つけました。そのなかから一つを絞らなくてはなのですが、是非グアムでショーを見た方でこれはよかった!というのがありましたら教えてください。 3つの気になったショーはこちらです   パシフィックファンタジー(PIC)   ポリネシアンディナーショー(オンワード)   フィッシュアイ・ポリネシアン・ディナーショー    もう一つ、名前は忘れましたが、チャモロ料理を食べながらのショーで、地元で人気の歌手の音楽と地元のダンサーによるショーというのもあると聞きました。 とっても悩んでます。これぞ!というのがありましたら教えてください。

  • グアムのポリネシアンディナーショーに関して

    グアムでポリネシアンディナーショーを観たいと考えています。 フィッシュアイポリネシアンディナーショーを第一候補にあげていますが、ここの食事内容とショーの内容は、満足できるものでしょうか? 主観的な考えで結構なので、教えてください。 また他に、ディナーショーでお勧めは有りますか? よろしくお願いします。

  • グアム ディナーショーの現地の価格

    グアムのディナーショーの価格ついて質問させていただきます。 現地で申し込むと安いと聞きましたが、 どのくらい安いのでしょうか? 知っている方がいましたらご回答してくださるとありがたいです。 よろしくお願い致します! 以下は参加しようと候補としているものですが、 これ以外のディナーショーでも良いので知っている方がいましたら教えてください。 日本の申し込み価格  $115 フィッシュアイ・トロピカルディナーショー (サンセットクルーズとトロピカルディナーショー   $105 サンドキャッスル (マジカルディナーショー3コースグルメディナー送迎無し) $ 48 オンワード・ポリネシアンディナーショー (ディナーショー) どうぞよろしくお願いします。

  • グアムでポリネシアンショー

    グアムでポリネシアンショーつきディナーを考えています。 大人6人でビール飲み放題がいいので、次の2つのどちらかにしようかと思っています。 *トロピックスバーベキューディナーショー(ヒルトン)55ドル *オンワードポリネシアンディナーショー(オンワード)48ドル どっちがおすすめでしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • グアムおすすめ教えて!

    グアムでディナーショーにいきたいんですが。。 外でポリネシアンショーを見たいと考えています。 ちょうど月曜日でフィッシュアイポリネシアン~は休みでした。。 その他でおすすめありますか??なるべく規模がおっきいかんじがいいのですが。。宜しくお願いします!

  • TDLでのFPとディナーショーについて教えて下さい

    3/26TDLに6年ぶりにいきます。8時頃には到着予定です。ミッキーのポリネシアンパラダイスのディナーショーを予約したいのですが、調べたところすぐ予約が一杯いになるそうですね、8時に入園では一番初めに並んでも無理でしょうか?家族で行くのでその間に主人にバズのFPに並んでもらいたいのですが、家族分のパスポートを持たせればいいのでしょうか?子供達(1年・年中)は初めてなので食事はたのしみたいです。宜しくお願いします!

  • 男性だけでディナーショーに行くのは変?

    10月の土曜日~日曜日に男性3人でTDRに行きます。 会社の健康保険組合で、宿泊を伴う旅行の場合は1人最大2万円まで宿泊費の控除を受けられるため、奮発してディズニーのインターネット予約でホテルミラコスタ(ポルトサイド・ピアッツア)を予約しました。 控除のおかげで食事&買い物にお金をかけられるし、折角なのでポリネシアンのディナーショーに行きたいのですが、友人は「男だけで行くのは恥ずかしい」とあまり乗り気ではありません。 私としては、ルアウ、ペコスは行ったことがあるので、ポリネシアンのディナーショーに行きたいのですが、ルアウ、ペコスに行ったときは確かに家族連ればかりだったような気がします。 男性3人でディナーショーに行くのは周りから見たら変でしょうか? 気にしなければいいと言えばそれまでなんですが、男性だけで行ったことがあるよ(見たことがあるよ)、やっぱり変、などいろいろ聞かせていただけたら幸いです。

  • 還暦になる父に贈るグアム旅行でのクルーズ等オプションについて教えて下さい。

    7/16~20で、還暦になる父にグアム旅行をプレゼントします。子供4人(0歳から7歳)と大人8人の旅行なのですが、メインイベントに、サンセットクルーズを考えています。 ふたつあるみたいなのですが、どちらか行った事のある方、ずばり、味とサンセットはいかがでしたでしょうか? フィッシュアイ・マリンパーク・ツアーが主催する、サンセットクルーズとポリネシアンディナーショーは、125ドルでシーフードバイキングでシェフも日本人で~~と、料理もショーも自慢みたいに書いてあります。実際はどうでしょうか?こちらは、料理は船中ではなく、レストランで食べるのでしょうか? または、マイクロネシアンドリームが主催する ディナークルーズ85ドルです。こちらは船の中で食べるらしいですが、料理が1000円程度のものだとクチコミで見たような気が。。。また、ショーは安いだけに、お粗末な感じなのでしょうか? その他、父を喜ばせるようなイベントや、子供が楽しめるオプションなどもあれば、お教え下さいませ。