• 締切済み

CRMのサイレンサーについて

91'CRM250Rで、レーサーのCR250のサイレンサーがボルトオンで取り付くらしいのですが、何年式のCR250サイレンサーが取り付くのでしょうか? 知っている方よろしくお願いします。

• kmcc
  • お礼率60% (17/28)

みんなの回答

• atoritaiti
回答No.1

こんにちは マニアチックな質問ですね これは「2ちゃんねる」のバイク板にCRMの板がありますのでそこで聞かないと分からないでしょうね それなりの注意が必要ですけどね・・・