• 締切済み

CRMのサイレンサーについて

91'CRM250Rで、レーサーのCR250のサイレンサーがボルトオンで取り付くらしいのですが、何年式のCR250サイレンサーが取り付くのでしょうか? 知っている方よろしくお願いします。

  • kmcc
  • お礼率60% (17/28)

みんなの回答

  • atoritaiti
  • ベストアンサー率28% (546/1934)
回答No.1

こんにちは マニアチックな質問ですね これは「2ちゃんねる」のバイク板にCRMの板がありますのでそこで聞かないと分からないでしょうね それなりの注意が必要ですけどね・・・

関連するQ&A

  • CRM50のカスタムについてです!

    いま自分は CRM50にのっています! 最近 チャンバーと サイレンサーを変えたいと思っています オークションで検索したところ 程度の良いCRM80用のチャンバーを発見しました(^O^) そこで質問なんですが、 CRM50にCRM80用またはCR80用のチャンバー、サイレンサーは取り付け可能なんでしょうか? 皆さん回答をお願いします!

  • '94CRM250Rを譲ってもらったものの....

    どうしても乗ってみたくて知り合いから'94年のCRM250Rを譲ってもらいました。今まではロードバイクとスクーターにしか乗ったことがないので、オフロードははじめてないんですが、どうせ乗るなら整備をして、できれば少し格好良くしたいと思っています。チャンバーとサイレンサー以外はノーマルです。 カスタムしてくれるいいお店を探しています。

  • CRM250Rをもらったんですが...

    はじめて、質問をさせていただきます。 つい先日、友人からCRM250Rをもらいうけたらその友人に、「せっかくだからチャンバーとサイレンサーぐらいは取り替えてみたら?」と言われてしまったのですが、交換するとなんか利点などはあるのですか? あとリアフェンダーの上にナンバープレートがついているのですが、問題はないのですか? 初歩的な質問ですいません。だれかお暇でしたら教えてください。

  • CRM50をフルサイズに

    CRM50の車体を大きくすることはできますか? CR125ぐらいにできればしたいのですが

  • CRM50/80 ロンスイって

    CRM50に乗っています。 僕は割と体が大きいので、ひときわバイクが小さいんですよね。そう簡単にバイクを変えるわけにもいきませんし。 そこでとりあえず、ロンスイ化を考えました。安直ですが、、 CRM50にポン付けできるスイングアームってあるのでしょうか。トラッカーでよくあるものみたいにやたら長くなくていいです。気持ち車格が大きく見えるくらいで。CRのものとか使えるのでしょうか。 もしくはこんな情報が乗っているor質問できるサイトなど、他にご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 91年式 CRM250

    91年式 CRM250に合う、BIGディスクローターを売っている店を知っている方いましたら、教えて頂けますか。

  • サイレンサーをあえて左側(ドライブチェーン側)に配する理由

    昔から疑問に思っています。 ただし、ホンダのプロアームについての話ではありません。 (プロアームでの理由は承知しています) 具体的な例としてRS125Rです。(アプリリアではなくHRCの方) また、古くはRCB400(HRC製F-3レーサー)のサイレンサーも左側でした。 (ベースエンジンとされるCBR400RRのサイレンサーは一般的な右側) メンテナンス性から考えても、わざわざサイレンサーを ドライブチェーンのある左側に変更するメリットが思い浮かびません。 上記の件について、どの様な理由が考えられるでしょうか?

  • CRM50とCR125の疲労度の違いは

    地元で開催されるエンデューロの草レースにCRM50で参加していましたが、125.250のモトクロッサー(趣味の範疇で乗っているレベル!?)も混走しているため、コーナーで抜いてもストレートで抜き返されるの繰り返しで、悔しくて(自分の)技術云々はおいといて、CR125(97年式)を購入してしまいました。仕事の都合でここ3年は参加できませんでした。CR125でのレース(草)は未経験です。 普段はロードスポーツに乗っているため、オフロード車に乗るのは上記レースとレース前の練習数回程度です。 エンデューロは2時間耐久で2~3人のチーム制ですが、ソロでもOKで相棒がいないため2時間走り放しです。普段と違うライディングのため、2時間走った後(走っている最中)筋肉痛に見舞われます。ヘトヘトになります(歳のせいもあります・・・40代後半) 説明が長くなりましたが、CRM50とCR125の疲労度の違いはどうでしょうか!?車体が大きい分楽じゃないかと期待しているのですが.....。 モトクロッサーだから「スロットルワーク云々で神経質になり疲れる」ということではなく、肉体的にどうなのか乗り比べたことがある方、経験者の方の回答をよろしくお願いします。

  • エアガン サイレンサー

    僕は今、ちょっとエアガンにはまっていて、こないだ、ガスガンを買っちゃいました。14禁のHICAPA5.1R ブローバックです。一回打ってみた所、 音がすごい大きいのでサイレンサーを買おうとおもったのですが、お金がないので自分で作ろうとしています!良いサイレンサーの作り方などあったら教えてください!お願いします。

  • CRM250R 96年式 を乗っています。

    CRM250R 96年式 を乗っています。 先日急に高回転のパワーが出なくなりました。今まで「パァァーン」という感じの音が「ボォォォォォ」という毛布で包んだ感じの音になりました。 一速もアクセルだけでウィリーしていたのがフロントフォークが少し上がるくらいになってます。 今までの倍くらいの時間をかければ130kmくらいは出ましたが、トルクが全く感じられません。緩やかに伸びて行く感じです。 スプロケットは純正と変わらずで、プラグも換えて間もないです。 エアフィルターも問題なしです。 ブレーキも擦ってません。 走行距離61000kmですが45000kmの時点でO/Hしています。 チャンバーは最初から一切換えず、サイレンサーは中のグラス(?)は10000kmくらい前に換えました。 何が原因なのでしょうか? 単にもう60000km乗ってるからなのか、 クラッチが限界なのか、 あまり詳しくないのでよく分かりませんが何方か教えて頂ければ大変助かります! 修理が高くつかない事を願っているのですが・・・。