• 締切済み

CRM50のカスタムについてです!

いま自分は CRM50にのっています! 最近 チャンバーと サイレンサーを変えたいと思っています オークションで検索したところ 程度の良いCRM80用のチャンバーを発見しました(^O^) そこで質問なんですが、 CRM50にCRM80用またはCR80用のチャンバー、サイレンサーは取り付け可能なんでしょうか? 皆さん回答をお願いします!

みんなの回答

• ZUM1911
回答No.1

CRM80用なのでCRM50用を探しましょう。 はいきりょうがちがうのでむりだとおもいます。