• ベストアンサー

デジカメの映像を復活

デジカメで撮影した映像を消去してしまいました。どうにかして復活させたいのですが、良いアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Hoyat
  • ベストアンサー率52% (4897/9300)
回答No.1

何処に保存していた「映像」データを消去しちゃったのでしょうか? PC(のHDD)上に保存した物でしたらデータ復旧ソフトを使えば復旧できる可能性がありますが、カメラ上のメディアで保存されていた物でしたらほぼ絶望的です(なので私は撮影したら必ず即PCとMacのHDD上に複数保存します)。 とりあえず復旧できる可能性があるかどうかを試してみては? http://www.finaldata.jp/demo/demoGuide.html

SHINO1999
質問者

お礼

さっそく、確認してみます。原因は単純な操作ミスです。仕事の資料なので、もうがっくりです。アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

ツールをお試し下さい。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/delundel/glaryundel.html http://www.junglejapan.com/products/sec/pfc/recovery.php いろいろ試して駄目なら専門業者に相談して下さい。

SHINO1999
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそく、試してみたいと思います。少し光がさしてきたように思います。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう