• 締切済み

EXCEL2003 レポートの登録と管理

EXCEL2003 を使用しています。レポートの登録と管理のアドインがないので、CDから再度落とそうとしても、そのアドインがありません。EXCEL2003にはもともと、それがないのでしょうか?ないのでしたら、それに変わるものは2003にはあるのでしょうか?ユーザー設定のビューはあるのですが、レポートの登録と管理までたどり着けません。ご親切な方よろしくご指導ください。ちなみに、microsoftの無償サポートは終了しています。

みんなの回答

• n-jun
回答No.1

ここかな? Excel に含まれていないアドイン http://support.microsoft.com/kb/288118/ 以下のアドインは、Excel 2002 以降のバージョンの Excel には含まれていませんが、 マイクロソフト Web サイト Office ダウンロード サイト (http://office.microsoft.com/japan/) の Excel のページからダウンロードできます

myukey
質問者

お礼

早速、ありがとうございます。rptmgrはダウンロード サイト していました。しかし、解凍できず、模索してましてが御回答により、手順および仕方の間違いにきずきました。ありがとうございました。 もし、御分かりでしたら、ユーザー設定のビューとレポートの登録と管理の違いは何でしょうか?また、印刷部数もその都度かえることなく、部数を設定できないものでしょうか?もし、ご存知ならご指導ください。