• ベストアンサー

Excel2002で「レポートの登録と管理」を使うには?

Excel2000で「ツール」「アドイン」をクリックすると「レポートの管理と登録」が使用できるようになりますが、 Excel2002では、「アドイン」の中に「レポートの管理と登録」がありません。2002では、無理なのでしょうか? それとも他の方法があるのでしょうか? よろしくお願いいたします。 OSはXPです。

noname#148534

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • big_fool
回答No.1

マイクロソフトダウンロードセンターからダウンロードできるようです 確認してみてください

参考URL:
http://office.microsoft.com/japan/downloads/Default.aspx?Product=Office&Version=2002&Type=Add-In|Assistant|Stationery|Do
質問者

お礼

ありがとうございました。ダウンロードして使えるようになりました。