• 締切済み

敏感肌のパックリ毛穴

遠目で見ても、うっすら黒ずんでいることがわかるくらいの状態です。 さらに、超敏感肌のため、無理に掻き出すといった刺激の強い方法はとれません・・・。 日々の洗顔を丹念にすることしか出来ずに、パックリ毛穴ができてから長い年月が経っているので、そうとう根強い汚れになっていると思います。 こんなやっかいな肌にもつかえる、パックリ毛穴解消方法は無いでしょうか?ご存じの方がいれば、どうか教えて頂きたいです!

みんなの回答

回答No.2

パックだお肌に負担がかかってしまうので オイルマッサージなどをしてみてはいかがでしょうか? 詳しい手法が記載されているブログがございましたので よろしかったら参考にしてみてください。

参考URL:
http://mimimily.blog85.fc2.com/