• 締切済み

彼に奥さんが!!彼とは別れないけど悪い事?2

ruminの回答

• rumin
回答No.12

こんにちは。 前回の悩みも見せていただきました。 きっと親の気持ちは親にならないと判らない! 子供の気持ちは子供にしか判らない! 文字で表せる感情は無いし、家族の事も家族しか判らない、夫婦の間も夫婦しか判らないってあると思います。今misiamaxさんの気持ちも彼には100%は判らない(>_<)悲しいかな?現実だと思うんです。 夫婦仲が周りでは理解出来なくても、縁りを戻した事もきっと夫婦の中での何かがあり、どんなにmisiamaxさんが理解しているつもりでのきっと30%も知らないんですよ! そのことが不倫となってしまったツラさなんです。 それでも彼が好きって気持ちはここに意見された方々だれも止められないし、批判もできない、misiamaxさんの心ですから。 ただ自分を見失う事なく、戦うなら戦って・・ ただ、家庭という物はきっと綺麗な部分だけじゃないから強いし子供はやはり宝です。子供の立場じゃなく 何処の親も自分の気持ちがいつしか子供の立場って言葉になるだけで、子供を悲しい思いさせたくないって、きっと彼も思っているから悩むんで・・ その事が幸せかと感じるのは周りじゃなく、本人だから、気持ちは判るけどきっと考えても何の答えも出せないと思う。それなら自分の意見持っているなら、自分を信じて走って言ったほうが良いと思うよ。