• ベストアンサー

日本語を英語にしたい

英語で個人情報の登録情報を質問しなければならないのですが、以下の日本語を英語にするとどうなるか教えてもらえないでしょうか。よろしくお願いします。 「英語はあまりよく分かりませんが、英語で質問させてもらいます。  私は登録した覚えはないのですが、どのようにして私の個人情報を知りえたのでしょうか。  退会したいので手続きしてもらえないでしょうか」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cowlon
回答No.3

自然で分かりやすく書きますと、 I'm not very good at English, but I am going to send this query in English As far as I am aware, I have not registered. I am wondering, how did you get my personal information? I would like to unsubscribe so please tell me the best way to do this. Thank you. です。

その他の回答 (2)

• ladeda
回答No.2

前の方がうっかり忘れた箇所ですが、Would you like to →let me← know~または、Let me know how to unsubscribe procedures please.退会手続き方法を教えて下さい。(たぶん自分で行うと思いますので)

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 I'm not good at English but I dare to the question in English. How did you got my personal information? Because I didn't remember registered. Would you like to know how do I unsubscribe procedures? でいかがでしょうか? 最後の文:退会したいので手続きを教えてください