• 締切済み

ミュンヘン発ロマンチック街道片道ツアー

8月1日からミュンヘン→フランクフルトで個人で南ドイツを旅行する予定です。ミュンヘン出発、ローテンブルク解散のノイシュバンシュタイン城を含めたロマンチック街道ツアーを探しています。こんなツアーご存知の方いらしたらお願いします!

みんなの回答

noname#109384
noname#109384
回答No.2

あります。 私は昨年、JALユーロバスに乗りました。 朝、フランクフルトを出発、ハイデルベルクを見てローテンブルク泊、翌日にノイシュバンシュタイン城を見て、夕方にミュンヘン着で解散です。 大型のきれいなバスに二十数名が乗り、ガイドもついてゆったりした2日間でした。 「マイバス」でもあるのではないでしょうか。 私は旅行社(JTB)で手配してもらいました。 問い合わせてみられたらいかがですか。 

noname#90437
noname#90437
回答No.1

街道を行くバス乗って 途中で降りれば済む話だろ?