• 締切済み

Gyaoの準備完了

2・3日前から、急にGyaoが見られなくなりました。 PLAYを押すと、準備完了と表示されその後メディアに接続しています。100%と表示されます。 これまで色々ググッて調べて以下の事を実践しましたが、未だに見られません。 この他に何かありましたらアドバイスをお願いします。 再セットアップは、最終手段です。 【これまで、実践してみた事】 (1)DRM(ファイル・レジストリ)の削除 (2)クッキーの削除 (3)IEのインターネットオプションの設定 (4)hostsファイルの調整 (5)Windows Media Player 11アンインストール&インストール (6)ウイルスバスター2009アンインストール&インストール (7)Windows Media Player 11の「ツール」→「オプション」→「ネットワーク」→RTSP/UDPのチェックをはずす。RTSP/TCPのチェックをはずす (8)一時ファイルの削除 (9)Flash Player10のアンインストール&インストール 等、色々やってみましたが、画面は真っ黒のままです。 ちなみにスペックは JavaScript有効問題ありません クッキー有効問題ありません OSWindows XP SP2問題ありません ブラウザIE6.0問題ありません Windows Media Playerバージョン11問題ありません Macromedia Flash Playerバージョン10問題ありません あと、思い当たる事はレジストリか、管理ツールのサービスかスタートアップの問題が考えられます。 何か対策があればご教授よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

他のパソコンで試してみるのが最善です。それで回線の影響かどうかを切り分けます。 お知り合いなどに頼んでみるか、回線事業者に相談してみたらどうですか?