• ベストアンサー

婚約中の彼氏との支払いについて

scottieketの回答

回答No.6

彼氏に正直に言ったらどうですか? 私は結婚するとき彼氏よりたくさんお金出しましたよ。 かなり不満でした。 デート代全額払ってくれるなんて羨ましいです。 いっつも折半でしたよ。 やっぱりうまく行かず離婚しましたが。 お金の話はシビアです。 きちんと話し合いされた方がいいですよ。 でもお金をあてにしてるとわかったら冷めてしまうかも。 男が全額出すなんてひと昔前の話じゃないですか? ちょっと多めに出してもらえればOK位で思った方がいいかもしれません。 全額頼るのは依存してる気もするので。 出来る範囲で支払えばいいと思います。