• 締切済み

プライバシーレポートについて

ここのところ、ホットメール(ホットメールは2つ使用)を使用するたびに、プライバシーレポートの眼が出てきます。 PCについてよく分かっていませんので、既出の回答も読みましたがよくわからないので質問させていただきます。 トラブル恐怖症で、クレジットなどで買い物をしたこともないし、、。ホットメールでこのマークが出てくるのは、他人にメールの内容が除かれている? のでしょうか?このマークが出てくるのは何かの警告ですか?もし警告でしたら、何をしたらよいのか?そうでなくてもこれに関して参考になる事を教えてください。お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

それは つながり を設定したからではないですか? 当方は誰とも つながり を持っていないのでその様な表示は出ないです。 嫌なら つながり を削除したら良いのではないでしょうか?

jankone
質問者

補足

ご回答有難う御座います。 ですが、「つながりを設定したからではないですか?」の内容がよく理解できません。 「つながりを設定する」って、どんなことですか?何かした覚えも無いですが、、、。