• ベストアンサー

フランスの運転免許切り替え

フランスに本格的に住むために、運転免許証をフランスのものに切り替えたいのですが、日本の免許証があれば、書類だけで免許切り替えができますでしょうか?どこに申請したらいいのでしょうか?わかる方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jrice
回答No.1

ここを読んでみては?

参考URL:
http://www.fr.emb-japan.go.jp/jp/ryouji/untenmenkyo.html
tulips23
質問者

お礼

まさに探していた情報です!!助かりました。ありがとございます!!