• 締切済み

アンパンマンの画像

前に何所かで「アンパンマン」のパロディー画像で 「たれぱんだ」をモチーフにした画像を探しています。 どなたかご存知の方はこの画像があるサイトを教えてください。

みんなの回答

  • 70dai0001
  • ベストアンサー率50% (535/1059)
回答No.1

You Tube と云うのが有ります。 ↓はクリックしますと音声が出ますのでご注意。 http://www.youtube.com/YTjapan  この中の何処ででも良い→検索窓に「アンパンマン」と入れ検索でアンパンマンが出ます。 ご指摘の物も出るかも知れません。

neo-hoojoo
質問者

お礼

You Tube内では見つけられませんでしたがネットを探し回って奇跡的に見つかりました。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アンパンマンの画像(イラスト)などの載っているサイトが知りたいです。

    アンパンマンの画像(イラスト)などが たくさん載っているサイトを探しています。 知っていらっしゃる方がいましたら ら゛ひ教えてください。 公式ホームページにも行って見ましたが 全然ダメでした。

  • アンパンマンの主要キャラクターについての質問です。

    アンパンマンの主要キャラクターについての質問です。 メロンパンナ・ロールパンナ・クリームパンダについてです。 メロンパンナは1992年、ロールパンナは1994年、クリームパンダは1998年に、それぞれ初登場したことは、検索サイトなどで調べてわかりました。 そこで、初登場の時のDVDを観たいと思うのですが、「それいけ!アンパンマン」のそれぞれの年代のどの番号のDVDに収録されているのかが、どうしてもわかりません。 大体それぞれ一年に10枚くらいDVDが発売されていますが、その中のどれなのかがわからないのです。 この中のどれかひとつでも構わないので、ご存知の方がいらしたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • アンパンマンの待ち受け画面が....

    アンパンマンの待ち受け画像で「アンパンマンがいくつもならんでいる待ち受け画像」のあるサイトがわかるかたがいたら教えてください。待ち受けにしていましたが、機種変したあとサイトがわからず探せなくなってしまいました。とってもたいせつにしているのですが......アンパンマンのサイトをさがしてもみつからないんです。明日までに画像が.....

  • パロディ画像教えてください

    アンパンマンなどのパロディ画像など探しております。出来れば携帯の待ちうけにしたいので教えてください。

  • アンパンマンのキャラクターについて教えてください。

    黄色の帽子を被って首に赤いスカーフを巻いているキャラクターの名前が分かりません。 画像は永谷園のアンパンマンふりかけに載っていたものです。 公式サイトやその他のサイトでも見つけられませんでした。 ご存知の方いましたら、教えてください。

  • アンパンマンの着メロ知りませんか?

    私は、auのC401SAを使ってます。auで無料のサイトで、アンパンマンの着メロがあるサイトをご存知の方は教えてください。 子供がアンパンマンが好きなのでどうしても欲しいのですが、無料ではないのでしょうか?有料だったらあるのでしょうか? ご存知の方はアドレスも教えてください。

  • アンパンマンの着うた

    アンパンマンの「サンサンたいそう」が着うたで入っているサイトってあるのでしょうか?着メロは見つけられたのですが・・・。出来れば他のアンパンマンの歌も入っていると助かります。ご存知の方教えてください!!

  • アンパンマンのコート

    3歳の子供(男)を持つ父親です。 クリスマスプレゼントに、子供が好きなアンパンマンの洋服を買おうかと 計画しています。 ネットで調べたところ、子供向けですが大人っぽい、かっこいいピーコー トらしきものを見つけましたが、残念ながらオークションで終了していた ものでした。 ピーコートに限定しません。アンパンマンのモチーフで、ちゃんとした冬 着のコート(レインコートは対象外)とか、いわば「かわいい」というよ りも「おしゃれ」というようなアンパンマンの服を買うことができるデ パートあるいは店を、東京都内あるいは千葉県内にてご存じの方がいまし たら、お教えください。 よろしくお願いします。

  • アンパンマンのキャラクターを教えてください。

    アンパンマンのキャラクターを教えてください。 アンパンマンのキャラクターに色付けしているのですが、 名前が分からず困っています。 いろんなサイトを見たのですが、さすがに全キャラクターが載っているところがなくて…。 特徴もさほどないので、検討もつきません。 知っている方教えてください。 色付き絵柄が載っているサイトが知ってれば、一緒に教えていただければ幸いです。 画像添付しています。 よろしくお願いします!

  • アンパンマン くっつくんです

    子供が産まれアンパンマンに興味が出てきました。 磁石が好きなので、アンパンマンのくっつくんですを集めたいと思ってるのですが… 結構数が出てるので、1~39までの全種類の画像が載ってるところなどがあれば教えて欲しいと思います。 自分でも探したんですが、なかなか最初の方は載っていないんです… よろしくお願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう