• 締切済み

アンパンマンの画像

前に何所かで「アンパンマン」のパロディー画像で 「たれぱんだ」をモチーフにした画像を探しています。 どなたかご存知の方はこの画像があるサイトを教えてください。

みんなの回答

• 70dai0001
回答No.1

You Tube と云うのが有ります。 ↓はクリックしますと音声が出ますのでご注意。 http://www.youtube.com/YTjapan  この中の何処ででも良い→検索窓に「アンパンマン」と入れ検索でアンパンマンが出ます。 ご指摘の物も出るかも知れません。

neo-hoojoo
質問者

お礼

You Tube内では見つけられませんでしたがネットを探し回って奇跡的に見つかりました。 回答ありがとうございました。