• 締切済み

デザインセンスがあってお安いリフォーム業者さんを探しています

川崎駅前で築20年の2LDK(66平米)を購入し、予算最大400万で風呂、トイレ、キッチンも含めたリフォームを考えています。デザインセンスがあってお安い業者さんを探しています。どなたかお教え下さい。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• ORUKA1951
回答No.3

センスなんて、統一した基準があるわけじゃない。 ある人には、凄いセンスでも、あなたから見ればクソかもしれない。 業者を探して、一軒一軒、お手並みを見させていただくしかないですよ。 こんなところで、聞いても絶対役に立たない。自分の目と足で探さなきゃ・・。私は業者を決めるまで十軒は歩いた。一応、建材販売は仕事で、この業界には、少々じゃなく詳しい私でも。そんなものですよ。

• nabituma
回答No.2

なにをしてデザインセンスをよいというか。 何をして安いというか。 難しいですね。答えにくいと思いますよ。 こんな感じのデザインが強いところはありますか? なら答えられる人がいるかもしれませんが。

noname#102385
noname#102385
回答No.1

cyoi-obakaです。 このサイトでは、この手の投稿は回答出来ない約束ですよ!! 尚、最低でも予算が200万円程度不足ですネ! 以上です。