• ベストアンサー

メールをCD-Rに保存したい!

教えて下さい。 当方、Microsoft Outlook ファイルバージョン:9.0.2416を使用しています。 OSは、Win98です。 Microsoft Outlookで受信したメールをCD-Rに保存したいのですが出来ますか? もし、出来るなら操作手順の詳細を教えて下さい。 宜敷くお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLは関連回答がありますが参考になりますでしょうか? これ以外にもTOPページで「コンピュータ&インターネット」のカテで「メール エクスポート」と入れて検索すると沢山Hitしますので参考にしてください。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=505830
ceronias
質問者

お礼

MiJunさん、はじめまして。 大変参考になりました。 どうもありがとうございました。