• ベストアンサー

30台以上 アラウンドフォーティー(Around Fourty = 40歳前後)有効!

ついに開発しました! キン○ャウと共同で約3年掛かりました。 行かず後家専用 殺虫スプレー450ml 『ゴケローチ』 定価780円で卸せると思います。 乞うご期待! "売れ残り" 必死です。 売れ過ぎ必至でした(~~;; で~質問です 月間どれだけの販売数を見込んでいればいいでしょうか? 生産量によっては2交代で工場を回そうと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hasire750
回答No.4

>月間どれだけの販売数を見込んでいればいいでしょうか? 月産100万本体制を構築してください。 それくらいの大ヒット商品です。

その他の回答 (3)

• hanjikenji
回答No.3

いえ、効能も成分もわからないのに購入はしません。行かず後家専用殺虫スプレーということですが、行かず後家というのは虫ではありません。殺虫というのは何かの比喩なのでしょうか。 ぜひその効能、またこの画期的商品を開発された経緯等を補足願います。

回答No.2

そうではなく、その商品の効能を補足してください。効能もわからないのに販売数の見込みなどアドバイスできません。

回答No.1

ゴケローチというものの意味がわからないので補足してください。

ameniman2
質問者

お礼

企業秘蜜ですので 成分、膏薬は控えさせて頂きます。