• ベストアンサー

30台以上 アラウンドフォーティー(Around Fourty = 40歳前後)有効!

ついに開発しました! キン○ャウと共同で約3年掛かりました。 行かず後家専用 殺虫スプレー450ml 『ゴケローチ』 定価780円で卸せると思います。 乞うご期待! "売れ残り" 必死です。 売れ過ぎ必至でした(~~;; で~質問です 月間どれだけの販売数を見込んでいればいいでしょうか? 生産量によっては2交代で工場を回そうと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hasire750
  • ベストアンサー率14% (153/1066)
回答No.4

>月間どれだけの販売数を見込んでいればいいでしょうか? 月産100万本体制を構築してください。 それくらいの大ヒット商品です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • hanjikenji
  • ベストアンサー率27% (275/1006)
回答No.3

いえ、効能も成分もわからないのに購入はしません。行かず後家専用殺虫スプレーということですが、行かず後家というのは虫ではありません。殺虫というのは何かの比喩なのでしょうか。 ぜひその効能、またこの画期的商品を開発された経緯等を補足願います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hanjikenji
  • ベストアンサー率27% (275/1006)
回答No.2

そうではなく、その商品の効能を補足してください。効能もわからないのに販売数の見込みなどアドバイスできません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hanjikenji
  • ベストアンサー率27% (275/1006)
回答No.1

ゴケローチというものの意味がわからないので補足してください。

ameniman2
質問者

お礼

企業秘蜜ですので 成分、膏薬は控えさせて頂きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「アラウンドフォーティー」以外の「アラフォー」・・・

    略し方にも、センスというものがある。何でも縮めればいいってもんじゃない。 「アラウンド・フォーティー」を「アラフォー」と訳すのは、個人的にはすごくダサいと感じて、嫌ですね。センスの悪さでは「地デジ」と双璧だと思っています。 まあ、感性の問題なのでいい悪いはともかくとして、他にも、略すと「アラフォー」になるという言葉にはどんなものがあるかを考えてみたいと思いました。 「アラジンと魔法のフォーク」 ・・・う~ん、ダサいレベルは同じかも?(汗) みなさん、「アラフォー」の元になる言葉をいろいろと考えていただけませんか。 宜しくお願いします。

  • 内定先が決められません。

    就職先で迷っています。 私は理系学部で就職活動を行い、2つの会社でなやんでいます。 一つ目は 大手食品メーカー、700人、800億円、技術系総合職(品質管理or品品質保証)、夜勤あり、転勤あり、40歳で600ほど?、社員寮あり、住宅手当て、転勤手当てあり 二つ目は 中小食品原材料メーカー、 250人、200億円、開発職(面接の中で営業の可能性も示唆された)転勤なし、40歳で550、社宅なし、住宅手当てあり はじめは学部でも開発職につきたいと考え、就職活動をしていましたが、うまくいかず、大手に一度生産で受けてみたら技術系総合職で受かりとても嬉しかったのですが、将来的に開発に行けるかは未知数であり、たぶんはじめは工場勤務(生産管理や品質保証)で2交代制で夜勤もありです。現場の仕事もとてもいい経験になるとはおもうのですが、もし将来的に開発に異動できないと思ったら、やりたい仕事ではないので精神的にも肉体的にもつらく辞めてしまうのではないかと考えてしまいます。また、将来的に子供のことなどを考えると転勤はできればしたくないとおもってしまいます。 そこで、仕事は人生の大半を占めるんだし、中小でもやりたい開発に携われるのなら中小に行こうと思ったのですが、営業の可能性もあり少し不安になっています。営業になってもBtoBであり、原材料に魅力を感じてはいるのでやりがいもあるのかなと考えてはいるのですが… 最初に入る会社はやはり大きい会社の方がいいのかなーと思ったりもし、自分で本当にやりたいことかどうかは入ってからじゃないとわからないし、そんな考えは甘いんじゃないかという考えも生まれ、決断がまったくできなくなってしまいました。。また、知名度とかも考えてしまい優柔不断な自分が嫌になってきました。 私はまだまだ人生経験がすくないので、社会人の方やこういった職種についている方いろんな方にご意見を伺いたいとおもいます。自分で決めなければいけないのと自分の甘さはわかってはいるのですが、人生の参考にしたいのでよろしくおねがいします。

  • around と at around

    某テキストの英作文で「九時頃どこにいましたか」 Where were you around 9 ? という文がありました。以前別のテキストで I usually leave home at around 9. という文があったのですが、どちらも「9時頃」という文なのになぜ上の疑問文にはatはついていないのか疑問に思いました。 Where were you at around 9? としても間違いではないような気がするのですがどうなのでしょうか。 逆に下の文からatを抜いて I usually leave home around 9. としたら間違いですよね? 文法にお詳しい方にご回答頂けると大変助かります。宜しくお願い致します。

  • Around40?

    4月から天海祐希さん主演の「Around40」という新ドラマがスタートしました。 公式HPなどを見るとAround40とは「40歳前後の世代のこと」と書いてあり、 つまりだいたい38~42・3歳くらいの人のことを指すと思われ、 ドラマも主人公は39歳の設定となっていますし、私としても同じ感覚を持っていました。 ところがAround40とはアメリカでは40歳を越えた人にしか使わない、 という文章をあるブログで見つけました。 アメリカからの留学生から、 「30代なら絶対に"40"という表現をしない、late30というような表現をするはず、 Around40というと40を越えているように思われる」 と指摘された、というものでした。 英語圏の人の感覚としてHow old are you?と聞かれて「Around40」と答えると 本当に40を越えているように思われるのでしょうか? 是非お教えください。

  • [around]の使い方について?

    NHKラジオ英会話講座より Hey, this drink machine cheated me. I wonder if I should put more money in. Maybe it'll work OK the second time around. 「・・・・・、二度目はうまくいくかもしれない。」 (質問) 文章の最後の[around]の使い方について教えて下さい。 (1)[around]がなくても十分意味は通じると思いますが、ニュアンスの違いを教えて下さい。 (2)[work around to]は辞書に載っていますが、適当ではないように思えます。[work around]で覚えるものですか? (3)同様の使い方があれば、例文を2,3教えて下さい。 初心者ですので、出来るだけやさしい説明をお願いいたします。よろしくお願い申し上げます。 以上

  • フォーティフローラ

    ピュリナのフォーティフローラには犬用と猫用がありますが、 メーカーHPの記載では商品説明も成分表も全く同じです。 乳酸菌サプリなので、 犬用を猫用に代用しても問題ないように思いますが、 匂いが違うと使えない可能性もありますので、 匂い含めて違いをご存知の方がいらっしゃったら、 教えて下さい。

  • アラウンド40で

    アラウンド40でお気に入りの女子アナ、タレントを教えてください。 僕は最近、丸岡いずみさんが気になって仕方ありません 笑 かわいらしさを残しつつ、歳相応にきれいで知的なので。

  • aroundについて

    I've got around pirate castle and around pirate island. aroundは、どのような意味になるのでしょうか? 辺りとか、周囲にという意味では、前後の話の流れから合いません。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • aroundについて

    下記の文章でat,inの代わりにaroundを使うことによってどのようなニュアンスがあらわされているか教えていただけないでしょうか? 「私の家など」と言う意味でしょうか?それとも「私の家のなかのいろいろな場所に」と言う意味でしょうか? I like to have lots of friends around my house every now and then to entertain them. ご教授の程、宜しくお願い致します。

  • walk around~walk around

    こんにちは。 こんな情報しかなくもうしわけありません。。。 今日ラジオからかかっていたのですが歌手がわかりません。 サビ前にwalk around walk aroundって歌ってました。 67th??ストリートに住んでるとか居ないとか。。。 ジャンルはRockです。 結構POPな感じで歌の調子はニッケルバックみたいで、ボーカルは若そうで少し高い感じです。 もし、もし、解るかた居ましたら御連絡下さい!! 宜しくお願い致します。

winndow11印刷できない
このQ&Aのポイント
  • Windows11から10にもどす方法を教えてください。
  • winndow11での印刷できない問題についてアドバイスをいただきたいです。
  • 北九州市で信頼できるアドバイザー会社を紹介していただけませんか。
回答を見る