• ベストアンサー

嵐のコンサートへ1人で行く人いらっしゃいます?

aibaloveの回答

• aibalove
回答No.3

はじめまして。 私も同じような状況で 友達といけなくなってしまったので 国立は1人参戦の予定です(´∀`) でも、1人のほうが発狂できたりするのかな…と 初めてではありますが楽しみです! 大きな会場でのコンサートなので、 浮くことはないと思いますよ。 1人の方もよくいらっしゃるそうですし、 友達を気にせず楽しめると思います。

kenkentama
質問者

お礼

勇気がでました!ありがとうございます!!!