• ベストアンサー

学生でも気軽に行けるビーチ

この夏 友達(5、6人)と海に行こうと思ってる高校2年生です。 僕が住んでるところは大阪なのですが 兵庫、大阪あたりで海の家があり、 砂浜で遊んだり出来るところはないでしょうか? また、学生なら海で何をして遊ぶのがいいでしょうか? あまり友達同士で海などに行ったことがないので困っています。 出来れば大阪梅田駅から経由できる方がいいです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

JR大阪駅からになると思いますが「須磨海岸」 http://www.sumakaigan-navi.com/

myster-boy
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうえば ありましたね。

その他の回答 (1)

noname#88741
noname#88741
回答No.1

京都に海があります。

myster-boy
質問者

お礼

遠いですね。 一応視野に・・・