• 締切済み

シュワルツコフ

シュエアルツコフのオージス?のメスアップと言う商品を今手に入れたいと思っています。それで売っている店を教えて欲しいと思っています。場所は大阪府の池田市、それが無理なら兵庫県の川西の駅周辺それも無理なら梅田辺りで、お願いします。

みんなの回答

• kanaako
回答No.1

下記のサイトにあったようです。 シュワルツコフ・シルエタ の osisじゃないですか?メールで買えるようですよ。

参考URL:
http://www.pure-time.com/sub2.htm