• ベストアンサー

「北方水滸伝検定」という小冊子を探しています

全国展開している書店か 兵庫の三宮~大阪の梅田あたりの書店で 見かけた方はいらっしゃいませんでしょうか? 情報よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

集英社文庫北方謙三さんの「水滸伝」フェアで配ってた小冊子の事でしょうか? 5/20からのものですので、もうないのではないですか?

lotqwb1cl
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 その小冊子です。少し前から探していたのですが、 時期が遅かったということでしょうか……残念です。