• ベストアンサー

あれ??

-Tourer-の回答

• -Tourer-
回答No.3

No2に同意。 No1の回答が成立する為には最低でも質問者の誕生日に 会う約束をする必要がある。 その為、この段階でサプライズを意識してスルーしている 可能性はない。

nekokomati
質問者

お礼

ありがとうございます! 確かに相手は私の誕生日を知らないので、その可能性は全く 無いと思います。 好意の無い人を何度も誘わないと思ったので。 それだったら、誕生日とかって より距離を縮めるために 使いやすい日かなって思って、さりげなく言ってみたんです~。