• ベストアンサー

DVDのコヒー

DVDレコーダーにDVD-RWの映画をダビングして、DVDレコーダーからDVD-Rにダビングをすることはできますよね。ただ、コピーワンスの場合、できないみたいなのですが、上のやり方でもコピーではなく、移動をしているから、できるように思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

コピーワンスは1回のみ移動が可能でありレコーダーから一度メディアへ移すと終わりです。

2006
質問者

お礼

ありがとうございました。 わかりました。